まったりな日々

我が家の息子「ケビン」と管理人の日々を綴っています。

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by すみっちママ on


雪のあとのお散歩

Posted by すみっちママ on   9 comments   0 trackback

昨日の午後のお散歩。

明け方から雨が降ったため道路は雨と雪が混じり、
何処もシャーベット状態でひどい状態だった。
私は長靴を履いていたので平気なのだが、
ケビンの洋服の胸のあたりはビッチョ~ビッチョ~~!

公園の広場の水が川のような感じで流れていた。
見た目は綺麗な水で春の小川のようで良い感じだった。
水の流れの音も心地よかったな~。(*^^*)


IMG_6242.jpg


春の小川のようでした。
IMG_6245.jpg


IMG_6247.jpg


IMG_6251.jpg


IMG_6252.jpg


IMG_6253.jpg

人が通るところだけ綺麗に雪をかきをしてくれてあったので助かりました。
IMG_6254.jpg


IMG_6257.jpg


IMG_6260.jpg


IMG_6263.jpg


橋の上も両サイドに2本づつの雪かきがしてあって歩きやすかったです。
ケビンと私が並んで歩けました。
IMG_6264.jpg





お散歩コース

Posted by すみっちママ on   2 comments   0 trackback

朝のお散歩コースです。


マンションを出てすぐ
IMG_5738.jpg

公園に入りました
IMG_5743.jpg


IMG_5744.jpg

土日の朝は色んなボートが出て、みんな練習をしています
IMG_5731.jpg

土日の朝はよくここをお散歩しています
IMG_5732.jpg

朝のお散歩コースを上からみたところ
IMG_5759.jpg

午後のお散歩
IMG_5740.jpg

いつも行く公園、もうすぐ陽が落ちようとしている
IMG_5756.jpg

発音が違うー!

Posted by すみっちママ on   2 comments   0 trackback

今朝、公園でお友達とお散歩をしていたら、
外人さんがケビンの側にきて、ケビンの頭を撫でながら、
ふとケビンの洋服のネーム『Kevin』を見て、
「カァヴイン」?みたいな発音で読んだんです。
で、友達が「やっぱり発音が違う~~」(*^^*)
二人で「やっぱカッコ良いね~♪」って。

で、私、「カァヴインじゃんじゃないよケビンよー」って。
二人で大笑い!(爆)
ケビンも「カァヴイン」なーんて呼ばれてもわからないだろうな~。(笑)

昔CMに、こいうのあったのを思い出しちゃった。
「クリン トリクッス!」(笑) 古っ!


写真の洋服は違うものです。今朝は写真を撮らなかったので。
IMG_5450.jpg


IMG_5449.jpg

朝のお散歩コース

Posted by すみっちママ on   0 comments   0 trackback

これは 9日(土)の朝のお散歩コースの一つです。

この川は『旧中川』です。
IMG_5399.jpg


IMG_5400.jpg


IMG_5401.jpg


IMG_5405.jpg


IMG_5408.jpg

sky duck』 参考に 
IMG_5412.jpg


IMG_5414.jpg

お店の中に足湯(無料)がありました。
IMG_5416.jpg


IMG_5417.jpg


IMG_5419.jpg

右側は公園 『わんさか広場』です。
IMG_5421.jpg







Posted by すみっちママ on   4 comments   0 trackback

昨年もこのアングルで撮ったんだけど、今日お散歩してて、
あまりにも太陽の光が強くて影がくっきりしていたので、
思わず「また撮ろう!」と独り言を言いながら撮りました。(笑)r(^ ^;)テヘ


ケビンと私の影
IMG_5172.jpg


下部にケビンの頭が・・・(笑)
IMG_5175.jpg


私の足がめっちゃ長ーーーい!(笑) 実際もこのくらいあればいいんだけどな~。フフフ(×_×;)
IMG_5177.jpg



IMG_5180.jpg

