まったりな日々

我が家の息子「ケビン」と管理人の日々を綴っています。

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by すみっちママ on


久しぶりー!

Posted by すみっちママ on   2 comments   0 trackback

最近、公園で懐かしいお友達と会うようになった。
夏の暑い間はみんな近くでお散歩してたのが、
少し涼しくなったので公園に来るようになったお友達もいるようだ。
おかげ様で我が家は公園が近いのでいつも大きい公園です。

昨日、会うようになって3日目、またララちゃんに会った。
ララちゃんのママと二人で二人(頭)の写真を撮ろうとするのだが、
二人共、なかなか言うことを聞いてくれない。
並んでお座りさせようとすると、一人が座れば一人が動く。(笑)


とーっても可愛いララちゃんです。
IMG_5163.jpg


並んでお座りしてくれなくて、こんな感じでしか撮れませんでした。(^ー^;)
IMG_5165.jpg



IMG_5161.jpg



友人ワンコ 優勝パーティー

Posted by すみっちママ on   8 comments   0 trackback

先日「日本警察犬協会本部主催 日本チャンピオン大会」で優勝した、
ドーリィーちゃんの優勝パティーに招待状をいただき行ってきました。

こういう出席は初めてだったけど、ちょっと結婚式のような錯覚を感じました。(笑)
さすがに洋服が正装とはちょっと違っただけです。
それでも、みんなちょっとおしゃれっぽい感じでした。

突然サプライズがあり「ナポレオンズ」が登場して、みんなびっくり!!
大いに笑わせてくれて楽しかったー!



IMG_4802.jpg



IMG_4803.jpg



IMG_4780.jpg




IMG_4781a.jpg



IMG_4788.jpg



ワン友さんから招待状

Posted by すみっちママ on   4 comments   0 trackback

一昨日、ワン友さんから私たち夫婦に招待状が届きました。
このワン友さんは、ワン子連れで海に行ったり、
泊まりで旅行するときなど、いっしょにお出かけする時の
ワン友さんです。

そのお宅には子供もいないのに誰の結婚式なんだろう?
ワンコの結婚式?
っと思いながら開くと、なんと愛犬のドーリィちゃんが
『公益社団法人日本警察犬協会本部主催 2013年第67回
日本チャンピオン決定審査会(成犬牡組)で最高賞である
日本チャンピオンの栄誉を受賞し衆議院議長賞・警察庁刑事局長賞を
授与致しました』とのことでした。

チャンピオンになったのもびっくりだけど、
ホテルでお祝いをするのにもびっくりです。
もちろん、出席させていただくんだけど
いったいどんな洋服を着て出席すればいいんだろうっと
ちょっと悩む私。(^m^ )クスッ

IMG_4701.jpg


