まったりな日々

我が家の息子「ケビン」と管理人の日々を綴っています。

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by すみっちママ on


リサイクル『ジーパン』

Posted by すみっちママ on   6 comments   0 trackback

自分の、はかなくなったジーパンをリサイクルしようと3年くらい前に
クリーニング屋さんで直しをやっている先生に教えていただきながら
作ったトートバッグ。

あと中の裏地を取り付けるだけのままになってから時間がなくて
今まで放置してあったのだが今日やっと完成させた。

カメラの光線のせいか、少し汚く見えるけどそんなに汚れていません。(×_×;)
IMG_6215.jpg


色合いにケビンのバンダナを巻いてみました。このバンダナもケビンの病院でいただいたものです。r(^ ^;)テヘ
IMG_6220.jpg



IMG_6221.jpg


後ろにもポケットがあって使い勝手は良さそう! 中にもファスナー付きの内ポケットがあります。
IMG_6232h.jpg



IMG_6201.jpg


相変わらず匂いばっかり嗅いでいるケビン。(ー ー〆)
IMG_6204.jpg



IMG_6209.jpg


雪2 朝の散歩

Posted by すみっちママ on   4 comments   0 trackback

風の関係で雪は結構深いところもあったが今朝のお散歩も
ケビンは元気に歩いてくれた。



これは夕べの我が家のベランダ
IMG_6161.jpg



IMG_6164.jpg


ケビンの足跡 ケビンは後足があまり上がらないので引きずったようになる
IMG_6180.jpg


私の足跡 雪の深さがわかる
IMG_6181.jpg


右はケビンの足跡 左は私の足跡
IMG_6183.jpg


右はテニスコート
IMG_6191.jpg


この辺は雪が深かった 
IMG_6194.jpg

やっと降ったー!

Posted by すみっちママ on   4 comments   0 trackback

念願だった雪がやっと降ったー!
しかも大雪だ!\(^▽^)/
先ほどTVで都内で27cmの積雪で45年ぶりだと言っている。
公園もかなり積もっていた。
あれからずうーっと降ってるから明日はもっと積もっているかも~。

ケビンの足が弱くなかったら、もっともっともっと遊ぶのだが・・・
それでもケビンは楽しそうで結構元気に歩いていた。

誰かが作った雪だるま
IMG_6096.jpg


IMG_6097.jpg


IMG_6100.jpg


IMG_6101.jpg

雪にもぐる、ならちゃん。(笑)
IMG_6103.jpg


IMG_6105.jpg


IMG_6106.jpg

雪の上でゴロンゴロンしたり雪にもぐったりと、ならちゃん大はしゃぎ!!(笑)
IMG_6107.jpg


IMG_6109.jpg


IMG_6112.jpg

足が雪にめり込んでいる  白く霞んでいるのはカメラに水滴が・・・
IMG_6123.jpg


IMG_6147.jpg


IMG_6153.jpg


IMG_6156.jpg


IMG_6157.jpg


IMG_6159.jpg

新年

Posted by すみっちママ on   6 comments   0 trackback

                    
                    明けましておめでとうございます
IMG_5680 saigo 2



IMG_5702.jpg


                    今年もどうぞよろしくお願いします
IMG_5938.jpg



IMG_5917.jpg



IMG_5929.jpg

THE・TIGERS

Posted by すみっちママ on   4 comments   0 trackback

今日は(12月3日)
『THE TIGERS』のコンサートが武道館であり見てきました。

44年の歳月を経て、みんなそれなりに歳を重ね年月を感じられました。
ジュリーなんて、あごの下まで真っ白なひげをはやして
昔のあのカッコ良い姿はありません。(笑)
しかし、声は昔のジュリーのまま。

みんな今日だけは青春時代にタイムスリップ!(笑)
思いっきり弾けてました。
人気は今もすごかったです。
さすがー、ザ・タイガース!

芸能界の人も何人か見に来てました。
敬称略させていただきます。
わかった人だけで、水谷豊・ランちゃん(夫婦)・安藤和津・
内田裕也・ワイルドワンズの加瀬邦彦・六平直政・他。
みんな同じ枠内(1Fの舞台真正面)にいました。
他にも綺麗な女性がいたけど名前がわからなーい。r(^ ^;)テヘ

THE TIGERS
こちらで当日の写真がもうUPされてました。
私たちは中での写真撮影は禁止されているので。

IMG_5573.jpg

