まったりな日々

我が家の息子「ケビン」と管理人の日々を綴っています。

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by すみっちママ on


初めての歌舞伎

Posted by すみっちママ on   4 comments   0 trackback

今日、2月10日 
初めて歌舞伎を見てきました。

出演者は「市川海老蔵」「中村獅童」「市川左團次」「中村芝雀」
とっても良かったです。
また、見たいと思いました。
中村獅童も背が高くて声も通ってカッコ良かった!

昔は歌舞伎は難しいと言うイメージがあったが、
今は結構わかりやすくなってるかも。
特にこの舞台はわかりやすかったのかも知れないけど。
今度は歌舞伎座へ行きたいと思っている私。

劇場は新橋演舞場
IMG_5976.jpg


IMG_5979.jpg


IMG_5982.jpg



プール楽しかったー♪

Posted by すみっちママ on   10 comments   0 trackback

しんまま様・花音ママ様 へ

【謝罪】
「FC2」で動画をUPしたのは初めてで、
夕べUPしたのですが全然UPされないので、
あきらめて削除もしないでシャットダウンして寝たのですが、
時間がかかっていたみたいですね。
今朝、開いたらUPされていてびっくりしました。
なので何も文章が書いてなくてすみませんでした。

☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★

14日~16日(2泊3日)で、
鳥羽の『わんわんパラダイス』に行ってきました。

GWに鳥羽の『わんわんパラダイス』のプールで泳いだのですが、
ケビンは、このプールが気に入ったようで、
歩ける間にもう一度連れていってあげたいと思い行ってきました。

ケビンはとっても喜んで大はしゃぎでした。
連れて来てあげて本当に良かったです♪

朝と夕方と一日に2回泳いだり、プールの周りを走ったり、
次の日も泳いだため、ケビンの足はかなり痛そうで、
途中で引き上げたのですが、
ケビンはまだ遊んでいたかったようです。



女の子がいっしょに泳いでくれて楽しかったよん♪
[広告] VPS



[広告] VPS


IMG_4888.jpg


IMG_4892.jpg

IMG_4900.jpg

おもちゃを「取ってぇ~」って鳴いてます。(ー ー〆)
IMG_4918.jpg

IMG_4921.jpg

IMG_4923.jpg

IMG_4934.jpg

IMG_4938.jpg

IMG_4941.jpg

ブルブルしたらこんな顔になっちゃったー!
IMG_4942.jpg

ワンパラ外観
IMG_4947.jpg

IMG_4957.jpg

何故か、おもちゃが取れなくてじっと見ているケビン
IMG_4963.jpg

IMG_4968.jpg

IMG_4973.jpg

IMG_4976.jpg

伊勢神宮に旅行

Posted by すみっちママ on   8 comments   0 trackback

5月3日~5日まで伊勢神宮に行ってきました。

AM4:20マンション出発
行きも帰りも渋滞にはまり12時間かかりました。(ー ー〆)
覚悟はして行ったのですが・・・
行きは浜松あたりから渋滞にはまりました。



IMG_4222.jpg


IMG_4224.jpg


                富士山の裾は雲で見えませんでした
IMG_4216.jpg


IMG_4220.jpg


IMG_4229.jpg


IMG_4232.jpg

                   内宮入口の大鳥居
IMG_4282.jpg


             「内宮正宮」の前ではこんなに並んでいました
IMG_4297.jpg


IMG_4304.jpg


IMG_4309.jpg

                   早朝の日の出
IMG_4247.jpg

                  部屋から見えた景色
IMG_4381.jpg

         右側の海のさざ波がガラスに反射してキラキラと素敵でした
IMG_4380.jpg


IMG_4377.jpg

       私がお風呂に行っている間に私ののベッドで寝ているケビン
IMG_4368.jpg


            枕までして、私の寝るところがないよ~。
IMG_4367.jpg


          「おかげ横丁」では、すごく混んでいるところはこんな感じ
IMG_4398.jpg


IMG_4341.jpg

          「玩具を取ってぇーー」っとせがんでいる
IMG_4315.jpg


IMG_4331.jpg


IMG_4345.jpg

       このダックスの子はケビンから離れません。(笑)
IMG_4338.jpg

動画に夢中で、泳いでいる写真がなーーーい! 




















