まったりな日々

我が家の息子「ケビン」と管理人の日々を綴っています。

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by すみっちママ on


ライブ

Posted by すみっちママ on   2 comments   0 trackback

昨日、ジュリー「沢田研二」のライブに行ってきました。
チケットは自分では買わなかったので、オークションでGET!
当然チケット代は正規の倍以上出しています。
席は結構良い席でした。

私はまだまだ、ましで「3列目のやや中央くらい」で、
58,000円で落札していた人もいました。
これには、びっくり!
さすがに、私もこの値段までは無理であきらめました。


ジュリーが舞台に出たと同時にいっせいにみんな立ち上がり、
終わりまでは座ることはなかった。
私は少しヒールのある靴だったから帰りは足の裏が痛くて大変だった。
普段でも足の裏がかなり痛い私には、立ちづめはかなりきつかった。
それでも座るのには抵抗があり座れなかった私。フフフ
歳をとったようには見られるのは嫌だったから。エヘヘ

ジュリーは65歳になったようで、今年8月で「基礎年金」が
もらえると言っていました。
あのカッコ良いジュリーも、すっかり白髪まじりで、
太った良いおじさんになっていました。
当然だけどみんな歳を取るんだ~って。(笑)
昔は、あのカッコ良いジュリーは永遠のように思えた私。r(^ ^;)テヘ

舞台の左右を走り、まだまだ元気いっぱいでした。
歌も昔のままで懐かしくて楽しかったー!
それにいくら歳はとってもジュリーはジュリー、
カッコ良くて素敵だった!(笑)





お散歩コース『旧中川』

Posted by すみっちママ on   2 comments   0 trackback

今朝のお散歩コースはこちらに行ってきました。
ここは旧中川の土手です。
最近はボート・カヤック・カヌーがいっぱいで、
特に休日はすごく多いです。
気持ち良さそうで、私も一度乗ってみたいな~と思いながら
いつも見ているだけー。r(^ ^;)テヘ



IMG_4639.jpg



IMG_4644.jpg


先日、加山雄三の「ゆうゆう散歩」で「中川番所資料館」に来てTVで放映されました。
IMG_4653.jpg


これはスカイバス『水陸両用バス』です。私が行った時は掃除をしてました。
詳しくはこちらを見てください。
IMG_4651.jpg


ここで手続きなどするのだと思います。(以前はこんな建物はありませんでした。)
IMG_4654.jpg


うしろは『中川船番所資料館』です
IMG_4655.jpg



IMG_4656.jpg


IMG_4658.jpg


ここは『中川船番所資料館』の入り口です。
IMG_4666.jpg



IMG_4667.jpg








我が家のサポーター

Posted by すみっちママ on   8 comments   0 trackback

昨日のサッカーの試合中、我が家のサポーターさん、
ソファで寝てました。
私が試合を見て大騒ぎするたびに「うるさいな~、何があったのぉ?」って顔で、
私の方を顔をあげて見てました。(ー ー〆)


7、8年前に買ったものなのでデザインが古っ!
IMG_4537.jpg



こちらは昨年購入したものです。ケビンの笑顔が最高!親ばかで・・・(^ー^;)
IMG_4561.jpg



IMG_4527.jpg



IMG_4538.jpg





