まったりな日々

我が家の息子「ケビン」と管理人の日々を綴っています。

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by すみっちママ on


Posted by すみっちママ on   4 comments   0 trackback

先日の夕方、ベランダに立ったら、こんな雲が出ていて
ちょっと面白くて撮ってみました。r(^ ^;)テヘ



二つ並んで、右側の雲は怪獣が息を吐いているように見える?
IMG_4994.jpg




IMG_4997.jpg


こぼれない醤油さし

Posted by すみっちママ on   6 comments   0 trackback

先日、TVで人気商品の一つで卓上醤油さしが出ていた。
これは我が家にぴったりだと思って即購入する。
っというのも我が家は何故か卓上醤油さしをすぐに割ってしまったり
倒してすぐにお醤油をこぼしてしまう。

この醤油さしは、だるまのように倒れなくて何処からでも醤油が出る。
ただ難点もある。
あまりお醤油が入らないのと少なくなると出にくいというより出ない。
お醤油をさすとき上の黒い部分を押すのだが結構硬い。
しかしそれでも私的には結構、気に入っている。



IMG_5006.jpg



プール楽しかったー♪

Posted by すみっちママ on   10 comments   0 trackback

しんまま様・花音ママ様 へ

【謝罪】
「FC2」で動画をUPしたのは初めてで、
夕べUPしたのですが全然UPされないので、
あきらめて削除もしないでシャットダウンして寝たのですが、
時間がかかっていたみたいですね。
今朝、開いたらUPされていてびっくりしました。
なので何も文章が書いてなくてすみませんでした。

☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★

14日~16日(2泊3日)で、
鳥羽の『わんわんパラダイス』に行ってきました。

GWに鳥羽の『わんわんパラダイス』のプールで泳いだのですが、
ケビンは、このプールが気に入ったようで、
歩ける間にもう一度連れていってあげたいと思い行ってきました。

ケビンはとっても喜んで大はしゃぎでした。
連れて来てあげて本当に良かったです♪

朝と夕方と一日に2回泳いだり、プールの周りを走ったり、
次の日も泳いだため、ケビンの足はかなり痛そうで、
途中で引き上げたのですが、
ケビンはまだ遊んでいたかったようです。



女の子がいっしょに泳いでくれて楽しかったよん♪
[広告] VPS



[広告] VPS


IMG_4888.jpg


IMG_4892.jpg

IMG_4900.jpg

おもちゃを「取ってぇ~」って鳴いてます。(ー ー〆)
IMG_4918.jpg

IMG_4921.jpg

IMG_4923.jpg

IMG_4934.jpg

IMG_4938.jpg

IMG_4941.jpg

ブルブルしたらこんな顔になっちゃったー!
IMG_4942.jpg

ワンパラ外観
IMG_4947.jpg

IMG_4957.jpg

何故か、おもちゃが取れなくてじっと見ているケビン
IMG_4963.jpg

IMG_4968.jpg

IMG_4973.jpg

IMG_4976.jpg

サンダル

Posted by すみっちママ on   4 comments   0 trackback

両方どちらからでも履けるサンダルを購入。
ベランダに置けばこれは便利かな?と思い購入したが、
思ったほど使い勝手はよくなかった。

頭で想像するようには上手くいかない。
足を引っ掛ける部分が前後に動くようになっているのですが、
脱いだとき、どうしても引っ掛ける部分が前に倒れるため、
今度履くときは足が入れづらくて履きにくい。
この買い物はちょっと失敗だったかな?



IMG_4829.jpg

ありがとうございました♪

Posted by すみっちママ on   0 comments   0 trackback

「里親募集」をしていた、ゆいちゃんが
やっと優しい方にめぐり会い、今日、新しい家族の元に行きました。
今までご協力をいただき、本当にありがとうございました。

ゆいちゃん、今度は本当に落ち着けるところが出来て良かったね。
今度こそ幸せになってね。
祈ってるからね。

201307212150562b3s.jpg

