まったりな日々

我が家の息子「ケビン」と管理人の日々を綴っています。

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by すみっちママ on


ハロウィン

Posted by すみっちママ on   2 comments   0 trackback

今日はハロウィン!

僕も仮装したのでお菓子くださーい!(ー ー〆)
byケビン


IMG_5303.jpg



IMG_5311.jpg



IMG_5325.jpg



IMG_5307.jpg


僕、見えないんですけど・・・
IMG_5300.jpg



IMG_5299.jpg



IMG_5330.jpg



IMG_5342.jpg




ケビン似顔絵グッズ

Posted by すみっちママ on   2 comments   0 trackback

先日、お台場のペットタウンに行ったとき、似顔絵でグッズを
作ってくれるコーナーがあり、ケビンも写真を撮っていただき、
似顔絵で、車用ステッカー・バッグ・ステッカー・カフェタンブラー・
ストラップ・マグカップなど作っていただきました。
ケビンにそっくりです♪
宝物がまた増えたー! \(^▽^)/

我が家の家の中では写真が綺麗に撮れないのが残念。(ー ー〆)

お店はこちらです。
良かったら覗いてみてください。
ここです。

5233.jpg


IMG_5236.jpg

カップの裏側には名前「kevin」が入っています。
IMG_5239.jpg

車用のステッカー「車は我が家の車種です」
IMG_5265.jpg

こちらも車用ステッカー「その他、何にでも使えます」
IMG_5273.jpg

カフェタンブラー
IMG_5241.jpg


IMG_5242.jpg


IMG_5247.jpg


IMG_5263.jpg


IMG_5248.jpg



IMG_5260.jpg


IMG_5268.jpg


IMG_5253.jpg



洋服の入れ替え

Posted by すみっちママ on   2 comments   0 trackback

今日はお父さんの洋服を冬物に入れ替えをした。

もうすぐ11月だというのに動いていると暑くて、
うっすら汗をかいた。
仕方なく少しの間、冷房を入れた。
こんな時期に冷房を入れるのは私くらいかも。r(^ ^;)テヘ

お散歩も蒸し暑くて少し汗をかいた。
明日は気温が下がるそうだ。





シャンプー

Posted by すみっちママ on   6 comments   0 trackback

昨日、ケビンのシャンプーに行ってきました。
かなりやってなかったので、私の方がさっぱりした気分です。(笑)


シャンプーが終わったよー。
IMG_5190.jpg


IMG_5191.jpg


ちょっと失礼! このあとはちゃんとお水はかけておいたよん。
IMG_5195.jpg


自然乾燥させるため、近くを少し散歩。
IMG_5203.jpg


                     この洋服はパジャマです。
              5217a.jpg


可愛くて思わずカシャっとしてしまいました。フフフ
IMG_5221.jpg


疲れたのか、よく寝ています。(笑)  可愛いーーー!親ばかでーす。r(^ ^;)テヘ
IMG_5223.jpg




Posted by すみっちママ on   4 comments   0 trackback

昨年もこのアングルで撮ったんだけど、今日お散歩してて、
あまりにも太陽の光が強くて影がくっきりしていたので、
思わず「また撮ろう!」と独り言を言いながら撮りました。(笑)r(^ ^;)テヘ


ケビンと私の影
IMG_5172.jpg


下部にケビンの頭が・・・(笑)
IMG_5175.jpg


私の足がめっちゃ長ーーーい!(笑) 実際もこのくらいあればいいんだけどな~。フフフ(×_×;)
IMG_5177.jpg



IMG_5180.jpg

久しぶりー!

Posted by すみっちママ on   2 comments   0 trackback

最近、公園で懐かしいお友達と会うようになった。
夏の暑い間はみんな近くでお散歩してたのが、
少し涼しくなったので公園に来るようになったお友達もいるようだ。
おかげ様で我が家は公園が近いのでいつも大きい公園です。

昨日、会うようになって3日目、またララちゃんに会った。
ララちゃんのママと二人で二人(頭)の写真を撮ろうとするのだが、
二人共、なかなか言うことを聞いてくれない。
並んでお座りさせようとすると、一人が座れば一人が動く。(笑)


とーっても可愛いララちゃんです。
IMG_5163.jpg


並んでお座りしてくれなくて、こんな感じでしか撮れませんでした。(^ー^;)
IMG_5165.jpg



IMG_5161.jpg


鍵を開けて!

Posted by すみっちママ on   6 comments   0 trackback

ケビンはお散歩からマンションに帰ってくると
自分の家の一軒手前の家あたりから極端に歩くスピードが落ちます。
私が鍵を開ける間、待っていないといけないとわかっているからです。

要するに私に「先に行って鍵を開けて!」「僕はどうせ待つんだから」と
言いたげです。
これは毎回、同じです。
で、ドアが開くと私がケビンに先に入るように促すので先に入っていきます。


これはゆっくり歩いているケビンです。
IMG_5151.jpg


IMG_5150.jpg


ケビンの足を洗っているとき通路に出たら大きい虹が出ていた。もう一個、外側にもある。
IMG_5156.jpg


IMG_5158.jpg

