まったりな日々

我が家の息子「ケビン」と管理人の日々を綴っています。

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by すみっちママ on


ケビンお誕生日♪

Posted by すみっちママ on   2 comments   0 trackback

昨日はケビンの13歳のお誕生日
おかげ様で後足は弱くなったものの、
まだ元気に歩いてくれている。

ケビンの大好きなステーキ肉とケーキでお祝い!
お肉は焼いているときから嬉しくて大騒ぎ。(笑)

IMG_5863.jpg


IMG_5884.jpg


IMG_5888.jpg



写真を撮る間、待てない感じなのでリードをつけた。
お肉は「よし!」と言ったとたん一気に一口でなくなった。
この後ケーキもあるのでステーキ肉は半分にして後の半分は明日に残しました。

ケーキはお肉を食べたあとしばらく時間をおくことにしました。
するとケビンは私がケーキがあることを言ったからか、
ケーキをもらうまで私から目を離さない。
いつもだと「ささみ巻きガム」を食べたら終わりだとおきらめるのに、
昨日はガムを食べてもまだケーキをもらってないって感じで待っている。
何でわかるのか??
食いしん坊のケビン食べることだけは忘れない。

IMG_5895a.jpg

早い!
IMG_5898c.jpg


お散歩コース

Posted by すみっちママ on   2 comments   0 trackback

朝のお散歩コースです。


マンションを出てすぐ
IMG_5738.jpg

公園に入りました
IMG_5743.jpg


IMG_5744.jpg

土日の朝は色んなボートが出て、みんな練習をしています
IMG_5731.jpg

土日の朝はよくここをお散歩しています
IMG_5732.jpg

朝のお散歩コースを上からみたところ
IMG_5759.jpg

午後のお散歩
IMG_5740.jpg

いつも行く公園、もうすぐ陽が落ちようとしている
IMG_5756.jpg

THE・TIGERS

Posted by すみっちママ on   4 comments   0 trackback

今日は(12月3日)
『THE TIGERS』のコンサートが武道館であり見てきました。

44年の歳月を経て、みんなそれなりに歳を重ね年月を感じられました。
ジュリーなんて、あごの下まで真っ白なひげをはやして
昔のあのカッコ良い姿はありません。(笑)
しかし、声は昔のジュリーのまま。

みんな今日だけは青春時代にタイムスリップ!(笑)
思いっきり弾けてました。
人気は今もすごかったです。
さすがー、ザ・タイガース!

芸能界の人も何人か見に来てました。
敬称略させていただきます。
わかった人だけで、水谷豊・ランちゃん(夫婦)・安藤和津・
内田裕也・ワイルドワンズの加瀬邦彦・六平直政・他。
みんな同じ枠内(1Fの舞台真正面)にいました。
他にも綺麗な女性がいたけど名前がわからなーい。r(^ ^;)テヘ

THE TIGERS
こちらで当日の写真がもうUPされてました。
私たちは中での写真撮影は禁止されているので。

IMG_5573.jpg

『Sky Duck』

Posted by すみっちママ on   2 comments   0 trackback

今日の朝散は日曜コースの方で行ってきました。
このコースは旧中川が流れているところです。
ここには『sky Duck』が出発するところがあります。

いつも行くと『Sky Duck』を掃除していたり
お客様を待っている状態だったのに、今日は行くのが遅かったため
『Sky Duck』が丁度出発の前だったので動画が撮れました。

音声に入ってる声は私ではありません。近くにいた人の声です。(笑)
[広告] VPS



[広告] VPS



IMG_5541.jpg


いつも行く公園と違ってここは『わんさか広場』
IMG_5544.jpg


ケビンは何処に行ってもクンクンばっかりーーー(ー ー〆)
IMG_5549.jpg

