まったりな日々

我が家の息子「ケビン」と管理人の日々を綴っています。

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by すみっちママ on


伊勢神宮に旅行

Posted by すみっちママ on   8 comments   0 trackback

5月3日~5日まで伊勢神宮に行ってきました。

AM4:20マンション出発
行きも帰りも渋滞にはまり12時間かかりました。(ー ー〆)
覚悟はして行ったのですが・・・
行きは浜松あたりから渋滞にはまりました。



IMG_4222.jpg


IMG_4224.jpg


                富士山の裾は雲で見えませんでした
IMG_4216.jpg


IMG_4220.jpg


IMG_4229.jpg


IMG_4232.jpg

                   内宮入口の大鳥居
IMG_4282.jpg


             「内宮正宮」の前ではこんなに並んでいました
IMG_4297.jpg


IMG_4304.jpg


IMG_4309.jpg

                   早朝の日の出
IMG_4247.jpg

                  部屋から見えた景色
IMG_4381.jpg

         右側の海のさざ波がガラスに反射してキラキラと素敵でした
IMG_4380.jpg


IMG_4377.jpg

       私がお風呂に行っている間に私ののベッドで寝ているケビン
IMG_4368.jpg


            枕までして、私の寝るところがないよ~。
IMG_4367.jpg


          「おかげ横丁」では、すごく混んでいるところはこんな感じ
IMG_4398.jpg


IMG_4341.jpg

          「玩具を取ってぇーー」っとせがんでいる
IMG_4315.jpg


IMG_4331.jpg


IMG_4345.jpg

       このダックスの子はケビンから離れません。(笑)
IMG_4338.jpg

動画に夢中で、泳いでいる写真がなーーーい! 





















Comment

trp says... ""
お伊勢さんに行ってきたのねー\(^o^)/
富士山も見れて快適~!と思いや。。。
お伊勢さんもだけど おかげ横丁も凄い人だったね@@;
こんなに人がいるのは初めて見たかも。。。。
お疲れ様でした。。

お泊りした所!私も泊まったことある~♪
懐かしいなぁ。。。
次の日記での動画楽しみにしていますね^
2013.05.08 20:50 | URL | #HfMzn2gY [edit]
すみっち says... ""
☆trp 様
今年は「式年遷宮」のため、すごい人でした。
「おかげ横丁」もすごかったです。
あんなに混んでいる中、カキ氷屋さんもすごく混んでいたのに
丁度、縁台のところが空いて、親子3人でケビンもいっしょに
カキ氷を食べれたのがとっても嬉しかったです。

trpさんも鳥羽のわんパラ行ったことがあったんだ。 (⌒ー⌒)
我が家は伊豆ほわんパラには行ったことがあったんだけど・・・

良い思い出が出来て良かったです。
2013.05.08 23:37 | URL | #- [edit]
BIBIママ says... ""
すごい渋滞だったんだね。
お疲れ様。

でも富士山も見れて、ゆっくり遊べてよかったね♪

ケビンがオチリ向けてこっち向いてるの可愛い(^◇^)

私も兄ちゃんの応援に水戸に行ってきました。
ビビたちは連れて行けないので「マスコットBIBI」を連れて行ったよ。
2013.05.09 17:57 | URL | #JN7ftFKI [edit]
すみっち says... ""
☆BIBIママ 様
すごい渋滞だったよ~。
私とケビンは渋滞でも全然平気なんだけどね。(*^m^*)

ケビンのお尻はムチムチでしょう。(ー ー〆)

おかげ横丁では、親子3人でカキ氷も食べれて楽しかったよん。
ケビンもいっしょに食べているから、みんなが「可愛い~」って、
見られたりして、ちょっと恥ずかしかったけど・・・ (⌒ー⌒)

応援に行けたんだね。
首と腰は大丈夫だったんだ。
2013.05.09 22:13 | URL | #mB.BT9Ic [edit]
ミルミル says... ""
そんなに朝早く行っても渋滞に嵌ったなんてやはり連休だね。

ホテルの景色も開放的で素敵
楽しかったみたいで良かったね。

ケビンくんの泳ぎっぷりまだまだ若い。
うちは三浦海岸まで行って来ました。
その時ゴールデンだったけど海に木を投げては取りに行くワンコを皆で注目
しばらくワンマンショーみたいで見てるだけで癒されて来ました。
2013.05.09 23:08 | URL | #yl2HcnkM [edit]
すみっち says... ""
☆ミルミル 様
行きは、浜松まではスイスイと行けたのよ。
それからが、ずう~っと渋滞が続いて・・・(ー ー〆)

帰りは途中で一度緩和されたんだけど、再び渋滞で
海老名に来てやっと普通に走れました。

お部屋は、まぁまぁ良かったよ。
部屋にテラスのようなところがあって良い感じだったの。
見晴らしも良かったです。(海側を希望したんだけど)

ワンコの遊んでいるのを見てるとあきないよね。 (⌒ー⌒)
ケビンも何処に行っても「可愛い~」って言ってもらえ、
嬉しかったです。
親ばかでーーーr(^ ^;)テヘ
2013.05.10 11:00 | URL | #mB.BT9Ic [edit]
しんまま says... ""
凄い人出だね~
前によく一日参りに、ほんとは赤福のおまんじゅうが目的(笑)それでも朝4時ごろから並んだ~
おかげ横丁もゆっくりと歩いた記憶が・・・
人が多すぎてゆっくりできなかったのでは!
ケビン君おちりむっちゃ可愛い~~~
2013.05.10 20:05 | URL | #voCteCnQ [edit]
すみっち says... ""
☆しんまま 様
本当にすごい人出で、ゆっくりお買物も出来ないくらいでした。
今年は特別だと思います。
こんなに混んでる中、ワンコ連れでカキ氷(抹茶あずきアイス)を
食べれたのは本当にラッキーったと思います。
ケビンも一生懸命歩いてくれたので助かりました。

しんまま、伊勢に行ったことがあるんだ。
私達もしっかり、赤福も買いましたよー。r(^ ^;)テヘ
他におみやげもいっぱい買って大満足でした。(☆^▽^)V
2013.05.11 11:48 | URL | #mB.BT9Ic [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kosumi1230.blog.fc2.com/tb.php/17-b4e34854
