まったりな日々

我が家の息子「ケビン」と管理人の日々を綴っています。

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by すみっちママ on


久しぶりー♪

Posted by すみっちママ on   12 comments   0 trackback

昨日の朝散のとき、さくちゃん(さくらちゃん)と会った。
いつもケビンが側にいくと嫌がっていたのに昨日は匂いを嗅がさせてくれた。
以前は側に行くだけで逃げていたのに・・・(^m^ )クスッ

ごえちゃん(五右衛門君)も、ちゃりんこで引き綱でやってきた。
ごえちゃんは保護犬で、口のところに針金か
ひもで縛られていた跡が残っていてひどい目にあったようです。
今は幸せに暮らしています。
本当に良かった~!

IMG_3520.jpg

             匂いを嗅がせてくれるようになったさくちゃん
IMG_3524.jpg

IMG_3528.jpg

           口元に黒い線が見えるのが縛られていたあとです。
IMG_3529.jpg

☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆

昨日の夜は、ジュリー「沢田研二」の舞台を見てきました。
顔は昔と違って太っておじさんだったけど、声は昔と変わらず
懐かしかったー!









◆この日記は3月18日にUPしています。

スポンサーサイト

Comment

BIBIママ says... "NoTitle"
新設一番乗りだ~♪

ごえちゃん、ひどい事されたんだね。今は幸せなんでしょ。

実は北斗も保護した時は「ごえもん」って名前だったの。
北斗も犬歯4本と奥歯も短くカットされてるんだよ。
だから食べるのが遅いしぽろぽろこぼれちゃうの。

「ジュリ~ィ」って叫んできた?(笑

またこちらでもよろしくね♪
2013.03.18 17:17 | URL | #JN7ftFKI [edit]
すみっち says... "NoTitle"
☆BIBIママさん

BIBIママ~、早っ!(笑)
今日、UPしたばかりなのに~~~ (⌒ー⌒)

ごえちゃん、今は幸せだよ。
えっ、北斗君も「ごえもん」って名前だったのぉ?
びっくり~~~!!
北斗君もそんなひどいことされていたんだ。
可哀想に~~!
だから今でも恐怖心がトラウマになっているのよね。
北斗君、抱きしめてあげたいよ。

ジュリーね、舞台だから叫べなかったー! r(^ ^;)テヘ
2013年のライブが年末にあるから、その時、叫んでくるわー。(爆)
BIBIママも行く?
明日メールするね。
2013.03.18 23:15 | URL | #mB.BT9Ic [edit]
あこ says... "NoTitle"
ごえちゃん
やさしい飼い主さんに恵まれ
お散歩仲間と交流できる日々が来て
本当に良かったです

子供の時
ジュリーの「危険なふたり」を
意味もわからず歌ってたよ
大人になって
そういう歌詞だったの~?って・・・笑
今は「時の過ぎ行くままに」と
「カサブランカダンディ」が好きです
2013.03.20 00:19 | URL | #JPu0pCzc [edit]
すみっち says... "良かった"
☆あこちゃん
本当に一人(匹)でも助かって良かったです。
それにしても虐待されている子が多いのに驚きます。

やはり、あこちゃんは若いからよくわからないよね。 (⌒ー⌒)
昔のあのカッコいいジュリーはいなくて、
ただの太ったおじさんでした。(笑)
本人はやせる努力はしないみたいです。(笑)
2013.03.20 17:39 | URL | #mB.BT9Ic [edit]
みどり says... "NoTitle"
さくちゃん可愛い女の子なんだね。
ケビン君の事恐くないと学習したのかな・・・

ごえちゃんのお顔が痛々しい
こんなひどい目にあって人間不信にならなかったのが救いですね。
今までの分いっぱい幸せになって欲しいね。

2013.03.20 19:06 | URL | #yl2HcnkM [edit]
しんまま says... "こんばんわ~"
お知らせありがとう♪
匂いをかがせてくれるってことは仲間なんだ~って認識したのかな!
ごえちゃんひどい目に合っていたんだね、今は優しい飼い主さんに巡り合えてよかったね~
明日こっちは雪マーク、ビックリだよ~
2013.03.20 20:01 | URL | #voCteCnQ [edit]
myuまま says... "NoTitle"
さくらちゃんの匂いを嗅げるようになって良かったね
ケビン君(笑)
とっても、可愛い女の子ですねぇ~

えぇ~~~ごえちゃん、ひどい目にあったんですね。
って言うか・・・・最低なヤツもいるもんですね。
優しい飼い主さんに巡り合えて本当に良かった(´▽`) ホッ
2013.03.20 21:14 | URL | #- [edit]
すみっち says... "NoTitle"
☆みどりさん
さくちゃんってこの子は、マルチーズとシーズのmixなのよ。
私も最近までマルチーズと思ってたの。(笑)

いつもピンクの洋服着てて、毛がフサフサと真っ白で
すごく似合って可愛いのよー。
みどりさんにもさくちゃんのことは何度か話したことがあります。
さくちゃんのママにも、みどりさんちのランちゃんや
プリンちゃんのことを話したことがあります。 (⌒ー⌒)

ね、ひどいでしょう!
もう何年かたつんだけど跡が消えないみたいなのよね。
残酷なことをするよね。
こんな悪い奴は長生きするだろうね。
腹がたつわ。
2013.03.20 22:43 | URL | #mB.BT9Ic [edit]
すみっち says... "NoTitle"
☆しんままさん
早速来てくれてありがとう♪
さくちゃん、やっと慣れてきたのか?
機嫌がよかったのか?(笑)

ごえちゃんは今は良い人に巡り合えて
今は幸せそうで本当に良かったです。
ひどいことをする人がいるよね。
どうしてそんなことが出来るのか思うよ。

えっ、雪マークなの?
こちらは暑くて初夏の陽気だというのに、
そんなにも違うんだね。
日本列島がいかに長いかってことですね。(笑)
2013.03.20 22:51 | URL | #mB.BT9Ic [edit]
すみっち says... "NoTitle"
☆myuままさん
来てくれてありがとう♪

さくちゃんって、MIXだけど見た目も女の子ーーーって感じで
とっても可愛いんです。
いつもケビンを逃げてたのに、この日は何故か初めて
匂いを嗅がさせてくれたの。(^m^ )クスッ

ごえちゃん、実際の方が跡がすごく目立ってます。
本当に憎らしい奴がいるもんです。
腹が立ちます。
ホント最低の奴だよね。
2013.03.20 23:04 | URL | #mB.BT9Ic [edit]
trp says... "来たよ~♪"
お知らせありがとう♪
もはやお客様が いっぱいだね(^^)

ジュリー見に行ったのー(^O^)いいないいなぁ♪
私も昔はファンだったのよ~♪今も色気あった~?


それにしてもケビンくん 沢山お友達がいるよねー♪穏やかだから みんなに慕われるのかな(^^)?
2013.03.21 21:46 | URL | #- [edit]
すみっち says... "NoTitle"
☆Trpさん
来てくれてありがとうー!

えっ、Trpさんもジュリー好きだったのぉ?
若いから、ちょっと意外だったよー。(*^m^*)
ジュリーは今では太っていて、ホントおじさんになってるよー。(ー ー〆)
でも声はいっしょだから懐かしいし、昔を思い出しながら聞いていると
良いです。(笑)
今年の暮れもライブに行くつもりでーす。 r(^ ^;)テヘ

近くの公園はいっぱいワンコがお散歩しているからね。
逆に多すぎて面倒なことも・・・(笑)
急いでいるとき知っている人と会ったりすると困るときもあります。 (⌒ー⌒)

私は知り合いが少ないからまた遊びに来てね~ん。 (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
2013.03.21 23:21 | URL | #mB.BT9Ic [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kosumi1230.blog.fc2.com/tb.php/2-97661171
