まったりな日々

我が家の息子「ケビン」と管理人の日々を綴っています。

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by すみっちママ on


ライブ

Posted by すみっちママ on   2 comments   0 trackback

昨日、ジュリー「沢田研二」のライブに行ってきました。
チケットは自分では買わなかったので、オークションでGET!
当然チケット代は正規の倍以上出しています。
席は結構良い席でした。

私はまだまだ、ましで「3列目のやや中央くらい」で、
58,000円で落札していた人もいました。
これには、びっくり!
さすがに、私もこの値段までは無理であきらめました。


ジュリーが舞台に出たと同時にいっせいにみんな立ち上がり、
終わりまでは座ることはなかった。
私は少しヒールのある靴だったから帰りは足の裏が痛くて大変だった。
普段でも足の裏がかなり痛い私には、立ちづめはかなりきつかった。
それでも座るのには抵抗があり座れなかった私。フフフ
歳をとったようには見られるのは嫌だったから。エヘヘ

ジュリーは65歳になったようで、今年8月で「基礎年金」が
もらえると言っていました。
あのカッコ良いジュリーも、すっかり白髪まじりで、
太った良いおじさんになっていました。
当然だけどみんな歳を取るんだ~って。(笑)
昔は、あのカッコ良いジュリーは永遠のように思えた私。r(^ ^;)テヘ

舞台の左右を走り、まだまだ元気いっぱいでした。
歌も昔のままで懐かしくて楽しかったー!
それにいくら歳はとってもジュリーはジュリー、
カッコ良くて素敵だった!(笑)




スポンサーサイト

Comment

BIBIママ says... ""
お疲れ様・・・かな?
若返って帰って来たんじゃない!(^^)!

ホントにオークションって締め切り間際にどんどん上がっちゃって
気持ちを引き締めていないと吊られて危ないよね。

でも楽しんでこれて良かったね。
2013.06.30 23:54 | URL | #JN7ftFKI [edit]
すみっち says... ""
☆BIBIママ 様

お忙しい中、ありがとう!

お客さんもみんなそれなりの年齢のはずだけど、
おばちゃんパワー、すごーーーーい!
おばちゃん、まだまだ元気ーーーー!(笑)
びっくりです!!(笑)
何故か若い人もいたりして・・・??

オークション、確かに気をつけないと、
その時は夢中になって乗ってしまうよね。

私はこのチケットを獲得する時は、
ずうーーっと入札しないでいて終了間際に入札!(笑)
それまで入札していた人に「すみませーん」
って感じで・・・r(^ ^;)テヘ
楽しかったよーん♪v-352
2013.07.01 11:14 | URL | #mB.BT9Ic [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kosumi1230.blog.fc2.com/tb.php/25-5870c580
