まったりな日々

我が家の息子「ケビン」と管理人の日々を綴っています。

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by すみっちママ on


ワン友さんと

Posted by すみっちママ on   6 comments   0 trackback

昨日はワン友さんと飲み会。

ほとんどが同じマンションのワン友なので
行くのも帰りもみんないっしょーーー(*^^*)
お店も近くだから歩いて行けて楽ちんだ。
これまでにも、このメンバーで何度か忘年会をやっています。

家では250mm缶1缶しか飲まない私も、
外だと何故か飲めてしまう。
昨日は中ジョッキ2杯も飲めました。
自分でも信じられないくらいです。

たまには、みんなで飲むのはいいな~。





スポンサーサイト

Comment

みどり says... ""
お酒って雰囲気で飲めますよね。
私も友人と忘年会した時はビックリするほど飲めちゃいます。
最近はお酒全然飲まないけどすみっちさんはビール毎日飲んでるのかな・・

ジュリー最近テレビで見た時は誰??と思ったくらいナイスミドルになってた。
すみっちさんはずっとファンなんだね~
楽しかったみたいだから良かった。
2013.07.01 21:29 | URL | #yl2HcnkM [edit]
あこ says... ""
わあ~いい感じ♪
みんなが同じ様に
ワンコの話しで盛り上がれるもんね
ワンコ同伴OKのバーとかあったら夜に行ってみたいね



2013.07.01 23:12 | URL | #JPu0pCzc [edit]
すみっち says... ""
☆みどり 様

我が家では私は座ってゆっくりは飲めないのよ。
夕飯の支度を始めるのが遅いから、
私は夕飯の用意をしながら、いつも飲んでいます。(ー ー〆)

外だと雰囲気も違うし何もしなくていいんだもんね。(*^^*)

我が家、今年の3月頃だったかな?
月・水・金はお酒を飲まないことに決めたんです。
だから毎日は飲んでないよー。
もっと早くからそうすれば良かったんだけど・・・

ハーイ!
ジュリーは大好きでーす!r(^ ^;)テヘ
今年タイガースのライブがあるんだけど、
またまた落選してしまいました。(ρ_;)

で、またオークションで買うつもりです。(^ー^;)
前回に買った人から、またチケットが入るみたいで、
買わないですか?って誘われているので
一応、お願いしてはいるんだけど・・・
席がまだわからないので、どうなるかわかりません。

一般販売は、これからなんだけど
電話は全然つながりません。(×_×;)
繋がったら奇跡です。
コツを知っていたら教えてぇーーーー(笑)
2013.07.01 23:19 | URL | #mB.BT9Ic [edit]
すみっち says... ""
☆あこちゃん 様

そうそう、やはり色んなワンコの話から病気の話、
はてはホームレスの人の話まで・・・(笑)

昨日は正確に言うと一人増えて7人だったんだけど、
この人もよく話す人で話の話題はつきませんでした。(笑)
みんーな、気心が知れている仲間だから安心して
飲めるから楽しかったです。

そうだね。
ワンコ同伴でお酒が飲めるところがあってもいいよね。v-411
2013.07.01 23:33 | URL | #mB.BT9Ic [edit]
しんまま says... ""
ワン友っていいよねぇ♪
ワイワイ喋って飲んで、こんな時って酔わないのよねぇ
お喋りすぎるからかなぁ(笑)

ワンちゃんが亡くなっても集まりに来る人もいるんだよ、思い出話に花が咲くよ~
2013.07.02 06:21 | URL | #voCteCnQ [edit]
すみっち says... ""
☆しんまま 様

きっと、気楽にワイワイおしゃべりしているから
酔わないのかもね。(*^^*)

私たちのメンバーの中にもいるけど、
ワンコは亡くなっても、みんなとお付き合いしてるよ。
ワンコはいなくてもワンコ好きな人達だから
話ははずむよね。(#^▽^#)
その他にも先代のワンコを亡くし、
再度飼っている人もいるしね。
2013.07.02 22:29 | URL | #mB.BT9Ic [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kosumi1230.blog.fc2.com/tb.php/26-97655c5b
