まったりな日々

我が家の息子「ケビン」と管理人の日々を綴っています。

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by すみっちママ on


ワン友さんから招待状

Posted by すみっちママ on   4 comments   0 trackback

一昨日、ワン友さんから私たち夫婦に招待状が届きました。
このワン友さんは、ワン子連れで海に行ったり、
泊まりで旅行するときなど、いっしょにお出かけする時の
ワン友さんです。

そのお宅には子供もいないのに誰の結婚式なんだろう?
ワンコの結婚式?
っと思いながら開くと、なんと愛犬のドーリィちゃんが
『公益社団法人日本警察犬協会本部主催 2013年第67回
日本チャンピオン決定審査会(成犬牡組)で最高賞である
日本チャンピオンの栄誉を受賞し衆議院議長賞・警察庁刑事局長賞を
授与致しました』とのことでした。

チャンピオンになったのもびっくりだけど、
ホテルでお祝いをするのにもびっくりです。
もちろん、出席させていただくんだけど
いったいどんな洋服を着て出席すればいいんだろうっと
ちょっと悩む私。(^m^ )クスッ

IMG_4701.jpg


スポンサーサイト

Comment

BIBIママ says... ""
とても長い題名の賞だけど、すごい賞だってことはわかるわ(^◇^)

こうゆう時の洋服よね。
ホテルでしょー。
私はよそ行きがほとんどないから、いつも一張羅(^^ゞ

ゆいの里親募集の件、ご協力ありがとう。
2013.07.04 21:28 | URL | #JN7ftFKI [edit]
すみっち says... ""
☆BIBIママ 様
そうなんです。
本当に普通のお店でやるのなら普通でいいんだけど、
一応ホテルだし・・・
お父さんだってスーツなのか普通のラフな格好で
いいのかって悩んでるよ。フフフv-411
2013.07.04 23:12 | URL | #mB.BT9Ic [edit]
みどり says... ""
賞の名を聞いてもわからないけど立派な賞なんだろうね。
日本警察犬協会という事は犯人逮捕に役立ったのかしら?

またホテルでお祝いというのも凄すぎ~~v-237
ホテルだからもしかして受賞した本人のワンコ入れないのでは?

服悩むね、フォーマルで行ったら周りはラフな格好だったりしたら(-_-;)汗汗
又その逆も困るし・・・
2013.07.06 13:35 | URL | #yl2HcnkM [edit]
すみっち says... ""
☆みどり 様
私もよくわからないけど、こういうのって、
審査があって、それに優勝しただけなのではないのかな~?
実際に経歴があるというわけではないと思います。

多分ホテルだからワンコは入れないと思うから
映像があるのではないのかな~?

洋服は本人に聞いたの。
そしたら私たち(出席者)は型にはまらなくていいって、
書いてあったので、品のあるラフな格好?
って感じかな?
って判断しているんだけど・・・
それが難しいよね。(笑)
2013.07.06 22:12 | URL | #mB.BT9Ic [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kosumi1230.blog.fc2.com/tb.php/27-05c1d830
