まったりな日々

我が家の息子「ケビン」と管理人の日々を綴っています。

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by すみっちママ on


ケビンの変な行動?

Posted by すみっちママ on   8 comments   0 trackback

ケビンは何故か私がトイレの掃除を始めると必ず
トイレの前に来て覗きにきます。

トイレを掃除する洗剤の匂いが好きなのか理由はよくわかりません。
こんなワンちゃんって他にもいるのかな~?

私が一度カメラで撮ってみようとカメラを取りに行って
戻ってもやはりトイレの前にいます。(笑)

因みに私が用で行くときは来たことはありません。

IMG_4716.jpg



IMG_4717.jpg



IMG_4719.jpg

スポンサーサイト

Comment

BIBIママ says... ""
ママが掃除する恰好がいいんじゃない。
床拭くときとか、お尻をあげたりするじゃん(笑

それ以外はこないって言うのは不思議よね。

ビビはパパがトイレに行くとドアの前に行くの。
「臭いからやめなさい」って言うのにドアの下の隙間をクンクンやってるよ・・・ゲーだよね
2013.07.30 00:35 | URL | #JN7ftFKI [edit]
みどり says... ""
ワンコって時に理解出来ない行動とるよね。

トイレ掃除用の洗剤の匂いが好きとかv-411
ミクは悪い事するとトイレのタンクの下に隠れてました。
最近は大人になったのか、すっかりそういう事もなくなりました。

話ができたら聞いてみたい。
2013.07.30 12:14 | URL | #yl2HcnkM [edit]
すみっち says... ""
★BIBIママ 様
ケビンは男だから?(笑)
しかし何なんだろうね。

そうそう、ケビンもお散歩前にお父さんがトイレに入ると
トイレの前で待ってるから、
私が「こっちにいなさいー。」って、呼ぶことがあるよ。(笑)

びっちゃん、ドアの隙間からクンクンはすごいね。(^m^ )クスッ
2013.07.30 13:03 | URL | #mB.BT9Ic [edit]
すみっち says... ""
★みどり 様
そうそう、何でなのか聞いてみたい気がするよね。
たまーに、しばらく来ないと今回は来ないのかな?っと
思っていると、慌てて?飛んでくるよ。(笑)

トイレのタンクの下って、やはりトイレも広いから?
なんだろうね。
ミクちゃんも、すっかり大人になったんだね。
私たちも年取ってるもんねー。フフフ
2013.07.30 13:13 | URL | #mB.BT9Ic [edit]
しんまま says... ""
うふふケビン君きっとトイレのお掃除洗剤の匂いが好きなんだよ
散歩で虫刺され予防をかけると他のワンコ1匹だけ走ってきてクンクンが始まる、毎回そうなんだよ、他のワンコは知らん顔してるのにね
行動って面白いよ~
暑さに負けず乗り切ろうファイトー
2013.08.03 11:45 | URL | #mB.BT9Ic [edit]
すみっち says... ""
★しんまま 様
やっぱり他にもそんなワンコがいるんだー。(^m^ )クスッ
私も、きっと匂いだと思うのよ。
だって、私が用で入っても来ないのに
お掃除のときだけ来るんだもん。(笑)

ところで、しんままのコメントが「里親募集」のところに
コメントされていたので、こちらにコピーさせて
いただきました。
勝手にごめんなさいね。

このブログ、コメント欄がわかりづらくて、ごめんね。
2013.08.03 11:54 | URL | #mB.BT9Ic [edit]
BIBIママ says... ""
本日、無事にゆいはトライアルに入りました!(^^)!
ビビの体調を気にしてくれてわざわざお迎えに来てくれましたよ♪
足もね・・・まだ塗り薬つけてるし、毛が生えてなくてハゲてるのに
「気にしません。」と神様の様な方です(^◇^)

長い間ご協力ありがとうございました。
2013.08.04 16:28 | URL | #JN7ftFKI [edit]
すみっち says... ""
お忙しい中、わざわざお知らせありがとう!
本当に良かった!良かった! \(^▽^)/

わざわざ旅行を控えているのに少しでも預かってくれるなんて
なんて良い人なんだろう!
本当に神様のような人だよね。
思わずその家族に幸せが訪れますように、お祈りしたいです。

きっと、ゆいちゃんも可愛がってもらえると思うし、
これでみんなが幸せになってくれるといいね。
私も安心しました。

BIBIママも本当にお疲れ様でした。
これで、びっちゃんの面倒を安心してみられるね。
間に合って良かったよー。
ゆいちゃんを引き取ってくれた人には
本当に感謝してもしきれないくらいだね。
2013.08.04 18:44 | URL | #mB.BT9Ic [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kosumi1230.blog.fc2.com/tb.php/37-b820d9aa
