まったりな日々

我が家の息子「ケビン」と管理人の日々を綴っています。

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by すみっちママ on


サンダル

Posted by すみっちママ on   4 comments   0 trackback

両方どちらからでも履けるサンダルを購入。
ベランダに置けばこれは便利かな?と思い購入したが、
思ったほど使い勝手はよくなかった。

頭で想像するようには上手くいかない。
足を引っ掛ける部分が前後に動くようになっているのですが、
脱いだとき、どうしても引っ掛ける部分が前に倒れるため、
今度履くときは足が入れづらくて履きにくい。
この買い物はちょっと失敗だったかな?



IMG_4829.jpg

スポンサーサイト

Comment

しんまま says... ""
思いどうりにはならなかったね~
私もちょくちょく失敗してます
2013.08.09 08:37 | URL | #voCteCnQ [edit]
すみっち says... ""
☆しんまま 様
やはり実際に使ってみないとわからないものなのね。
私は失敗はよくするんだけどね。r(^ ^;)テヘ

結局、いつものサンダルの方が履き心地がよくて
そればっかり履いています。(笑)
2013.08.09 23:13 | URL | #mB.BT9Ic [edit]
BIBIママ says... ""
これ、私も興味あったの!
便利グッズとかで売ってるじゃん!!

雨に当たっても、水が通るから乾きやすいし
あっちこっち向いても履きやすいと思っていたけど
そうでもないのね。

紹介してくれてありがとうー
無駄使いしないですんだわ!(^^)!
2013.08.14 12:57 | URL | #JN7ftFKI [edit]
すみっち says... ""
☆BIBIママ 様
そうそう、TVなどでやっているのを見てこれは便利かな?
って、思ったんだけど。。。

脱いだ後、今度反対から足が入れにくいのよ。
雨に濡れても大丈夫だし、いいな~って思ったんだけど、
ちょっと残念です。

あと、少し足の裏が痛いです。
私は今は足の裏が弱くなっているからなのかも
知れないんだけど・・・
2013.08.17 11:48 | URL | #mB.BT9Ic [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kosumi1230.blog.fc2.com/tb.php/39-1eb54957
