まったりな日々

我が家の息子「ケビン」と管理人の日々を綴っています。

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by すみっちママ on


Posted by すみっちママ on   7 comments   0 trackback

公園の桜も5分咲きくらいになりました。
この公園の桜はまだ年数が浅いので上野公園よりは
少し遅れます。
桜祭りが31日みたいだが、今年は開花が早いから
31日頃にはもう、少し散り始めているかもしれない。

久しぶりにボルゾイのお友達に会いました。
ボルゾイの子はまだ若いのでケビンを見ると興奮するので
近くには行けません。
以前に近くでいっしょにいた時もあったのですが、
今日は興奮していたので近くにはいけませんでした。
ワンコが大きいからお姉さんが大変です。

いつもお姉さんは2頭を引いてお散歩しています。
時々3頭のときもあります。 (◎_◎;) おっ!
私には到底2頭連れてのお散歩は無理!
名前は横文字の名前で2回ほど聞いたのですが忘れてしまいました。r(^ ^;)テヘ


           
IMG_3681.jpg


IMG_3669.jpg


               
IMG_3671.jpg

                         白い桜
IMG_3679.jpg


IMG_3685.jpg


IMG_3688.jpg


IMG_3691.jpg


Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.03.23 07:08 | | # [edit]
BIBIママ says... "NoTitle"
上野公園は満開ってテレビで言ってるね。
パパも夕べ、上野公園を歩いてきたんだって。
席取りで人がたくさんだって。

こちらの桜は5分・・・う~ん4分くらいかな?
よくあの強風に耐えていたよね!

ボルゾイってカッコいいよね♪
背が高いからキッチンもすぐ届きそう(笑
2013.03.23 16:37 | URL | #JN7ftFKI [edit]
すみっち says... "NoTitle"
☆BIBIママ様
そうそう、上野公園はすごい人出みたいだね。
私も若い頃、友達と一度だけ行ったことがあります。

BIBIママの方もちょっ咲くのが遅いんだね。
蕾の時は強風でも落ちないんだって。
先日お天気予報で言ってたよ。

ボルゾイ見ていて、ケビンを見るとダサーイ。(笑)
あんな大きい子が我が家にいたら、歩けるところなんて
ないよー。(笑)
ホント、テーブルのものも全部届くしね。(笑)

あの子達は日本じゃ思いっきり走れるところが
少ないからちょっと可哀想だよね。
2013.03.23 18:44 | URL | #mB.BT9Ic [edit]
しんまま says... "NoTitle"
綺麗なボルゾイだね~
走ると仔馬が~~って思うよ~
友達の所にもいるけど生後3か月でラブソファ独り占めの大きさだよ~

こっちはまだまだ蕾は固いです
予報では開花宣言が4月一日、満開も同時っておかしいよね~!
2013.03.24 14:03 | URL | #voCteCnQ [edit]
すみっち says... "NoTitle"
☆しんまま様
もう一人別にボルゾイを連れている人が時々お散歩しているんだけど、
この子達は真っ白でマジで綺麗です。
普通のワンコがちょっとはしゃいだ時のようにこの子達がすると
すごい迫力で恐いくらいです。

そりゃそうだよね。
そちらは少し前まで雪が降っていたんだもんね。(笑)
2013.03.24 22:04 | URL | #mB.BT9Ic [edit]
みどり says... "NoTitle"
ボルゾイ綺麗 
足が長く歩く姿優雅で目を引くよね。
2匹も飼える環境だなんて羨ましい。

桜祭りうちの方も30日からなのに今日はもう満開です。
2013.03.24 22:29 | URL | #yl2HcnkM [edit]
すみっち says... "NoTitle"
☆みどり様
ホント、優雅でカッコ良いよね。
ボルゾイを見てるとケビンが小さくてダサーイ!(笑)

2頭じゃなくて3頭飼ってるのよ。
たまに3頭連れているときもあるのよ。
すごいな~っと思って!
私には出来そうにないけど。。。

昨日も今日も少し肌寒いよね。
今朝、パーカーを着て出たら寒くてまた家に戻り、
着替えて行ったよ。
2013.03.24 22:40 | URL | #mB.BT9Ic [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kosumi1230.blog.fc2.com/tb.php/4-abb3be86
