まったりな日々

我が家の息子「ケビン」と管理人の日々を綴っています。

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by すみっちママ on


朝の散歩

Posted by すみっちママ on   4 comments   0 trackback

最近やっと少しだけ涼しさを感じるようになって
お散歩も少しだけ楽になって嬉しいー♪\(^▽^)/

真夏の暑い間、土日の朝の散歩は高速の橋の下を時々お散歩してました。
ここは一応公園になっています。
今日もここをお散歩しました。
ここは日陰になってるのはもちろん、風も通って気持ちが良い。

お家に帰るには高速の下を左に曲がるのですが、
そこを通るのもマンションとかがいっぱい建っていて影になっているし、
風も通るのでここのお散歩コースは気に入っています。

ただ公園から高速の下まで行くのが150mくらいあって、
影になっているところがなくて、ちょっと辛い。
ここだけがちょっと難点かな?
まっ、大したことないんだけど・・・r(^ ^;)テヘ


ここは高速の下、ケビンはいつも匂いばっかり嗅いでいる。(ー ー〆)
DSC_0762.jpg


DSC_0763.jpg


休憩ができるところもあります。
DSC_0769.jpg


DSC_0772.jpg


DSC_0778.jpg


DSC_0779.jpg


DSC_0780.jpg

雑草の朝顔がまだ咲いています。この朝顔、真夏の間咲いてました。さすが雑草、強い!
DSC_0784.jpg






Comment

しんまま says... ""
おはよーさん♪
良いおころでお散歩だね~
車も通らないんでしょ、
いつも行く公園も通らないんだけど偶に造園業の車がびっくりすることもある、
芝刈り機も朝早くに活動してる時もあるし・・・
綺麗にしてくれてるから文句も言えないしね(苦笑)
2013.09.08 06:13 | URL | #voCteCnQ [edit]
みどり says... ""
やっと涼しくなってワンコのお散歩も楽になるね。

お散歩コースこちらは大きな建物もないけど日陰もないわよ。

すみっちさんの所はワンコにも人間にもいい環境だね。

ケビンくん痩せたの?
背骨かしら?



2013.09.08 21:37 | URL | #yl2HcnkM [edit]
すみっち says... ""
☆しんまま 様
ここはもちろん車は通らないし、雨が降っても濡れないので、
ここをお散歩する人は結構多いのよ。

うちの方の公園はなかなか草刈をしてくれないから
うらやましいよー。
ケビンは草の中に入るので、草が伸びると
足が汚くなるし色々困ることばかりです。
2013.09.08 23:27 | URL | #mB.BT9Ic [edit]
すみっち says... ""
☆みどり 様
暑さもあと少しの辛抱で涼しくなるから嬉しいです。(*^^*)

日陰がないのぉ?
日陰がないと小さいワンコは足が可哀想だね。
コンクリートなんてすごく暑くなってるもんね。

ケビン、痩せてないよ。(笑)
これはケビンのクセ毛?です。
ケビンの毛って波打ってるのよ。

ラブって毛がストレートの子とケビンのような子がいるのよ。
でもケビンが雑誌の写真を撮りに来た警察犬の
訓練の先生が言っていたんだけど、ケビンのような毛の子が
本当のラブらしいです。
ちょっと自慢?しちゃったー。r(^ ^;)テヘ
2013.09.08 23:40 | URL | #mB.BT9Ic [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kosumi1230.blog.fc2.com/tb.php/43-2d5e65ec
