まったりな日々

我が家の息子「ケビン」と管理人の日々を綴っています。

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by すみっちママ on


鍵を開けて!

Posted by すみっちママ on   6 comments   0 trackback

ケビンはお散歩からマンションに帰ってくると
自分の家の一軒手前の家あたりから極端に歩くスピードが落ちます。
私が鍵を開ける間、待っていないといけないとわかっているからです。

要するに私に「先に行って鍵を開けて!」「僕はどうせ待つんだから」と
言いたげです。
これは毎回、同じです。
で、ドアが開くと私がケビンに先に入るように促すので先に入っていきます。


これはゆっくり歩いているケビンです。
IMG_5151.jpg


IMG_5150.jpg


ケビンの足を洗っているとき通路に出たら大きい虹が出ていた。もう一個、外側にもある。
IMG_5156.jpg


IMG_5158.jpg


Comment

みどり says... ""
すご〜い!
ケビンくんなんでもわかっているんだ。v-364
確かにドアの前で待つよりいいものv-411

虹が二つv-353綺麗
なんか得した気分になるね。
2013.10.03 16:15 | URL | #yl2HcnkM [edit]
BIBIママ says... ""
ナイスショットだね(^◇^)

ところでケビンくんのお家って何階なんですか(@_@;)

私も1戸建ての前にマンションを見に行っていて
9階を紹介されたけど・・・ベランダに出れませんでした(;^_^A

風で洗濯ものが飛ばされたら、どこに行っちゃうのかしら?

ケビンくんのテケテケ可愛いよ(●^o^●)
2013.10.03 17:54 | URL | #JN7ftFKI [edit]
すみっち says... ""
☆みどり 様
いつの間にか覚えたみたいなのよ。
途中からホントゆっくり歩くのよ。(ー ー〆)
で、私がドアを開けるとすぐに入ってきます。

虹はくっきりと色の濃い虹で綺麗だったよ。
そしたらニュースでもやってたわ。
そうそう。
見てて幸せな気分になったのは確かね。(☆^▽^)V
2013.10.03 23:42 | URL | #mB.BT9Ic [edit]
すみっち says... ""
☆BIBIママ 様
我が家は11階です。
私も高所恐怖症だけど意外とベランダは平気だったな~。
BIBIママは高いところは相当ダメみたいね。(^m^ )クスッ

私は洗濯物は飛ばしたことないけど、
大きい洗濯ばさみを時々下に落として管理人さんに言って
取りにいきます。r(^ ^;)テヘ

風で飛んだ洗濯物は管理人室のところに
かけてあるのを時々見かけるけど・・・
2013.10.03 23:45 | URL | #mB.BT9Ic [edit]
あこ says... "ごぶさたです"
涼しいのか暑いのかあいまいな岐阜です~

久しぶりにケビンくんを見に来たよ
毛色も良くて元気なお顔だね
それにしてもゆっくりやりすごすなんて頭いい♪

そういえばお互い9月がお誕生日だったね
わたしはその日の朝
クビレディの当選を知りました(偶然
お互いにまた1年元気で過ごそうね
2013.10.04 22:38 | URL | #JPu0pCzc [edit]
すみっち says... ""
☆あこ 様
やっと寒さを感じるくらいにはなったけど、
汗っかきの私は昨日もお散歩していると
額に少し、じわーっと汗が出ます。

ケビンはおかげ様で元気だよー。v-218
しかし後足だけは完璧に弱ってます。(ー ー〆)
今のところまだ何とか歩いてくれているから
感謝しないとね。(*^^*)

「クビレディの当選」あれはホントすごいよ!
あこちゃんって運がいいみたいだよね。
あのチケットだって、
あこちゃんに巡ってきたんだもん。(^m^ )クスッ
2013.10.05 10:53 | URL | #mB.BT9Ic [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kosumi1230.blog.fc2.com/tb.php/48-f9bd846d
