まったりな日々

我が家の息子「ケビン」と管理人の日々を綴っています。

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by すみっちママ on


久しぶりー!

Posted by すみっちママ on   2 comments   0 trackback

最近、公園で懐かしいお友達と会うようになった。
夏の暑い間はみんな近くでお散歩してたのが、
少し涼しくなったので公園に来るようになったお友達もいるようだ。
おかげ様で我が家は公園が近いのでいつも大きい公園です。

昨日、会うようになって3日目、またララちゃんに会った。
ララちゃんのママと二人で二人(頭)の写真を撮ろうとするのだが、
二人共、なかなか言うことを聞いてくれない。
並んでお座りさせようとすると、一人が座れば一人が動く。(笑)


とーっても可愛いララちゃんです。
IMG_5163.jpg


並んでお座りしてくれなくて、こんな感じでしか撮れませんでした。(^ー^;)
IMG_5165.jpg



IMG_5161.jpg


スポンサーサイト

Comment

みどり says... ""
ララちゃん優しお顔してるね。
女の子なのかしら?
あっ首輪にリボンがついてる~v-411

日中は暑い時もあるけど真夏の逃げ場のない暑さはないからお散歩もちょっと遠くへ行きたくなるのはみんな同じなのね。
2013.10.07 21:04 | URL | #yl2HcnkM [edit]
すみっち says... ""
☆みどり 様
ララちゃん、可愛いでしょう。
ワンコも女の子はいいよね。

今日は暑かったね。
お散歩してても私は影のあるところばかり歩いてました。r(^ ^;)テヘ

涼しくなると少し遠くの人も公園までやってくるようです。
しばらく会わなかった人にも会ったりして・・・(*^^*)
2013.10.07 22:56 | URL | #mB.BT9Ic [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kosumi1230.blog.fc2.com/tb.php/49-98dc7cf6
