まったりな日々

我が家の息子「ケビン」と管理人の日々を綴っています。

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by すみっちママ on


シャンプー

Posted by すみっちママ on   6 comments   0 trackback

昨日、ケビンのシャンプーに行ってきました。
かなりやってなかったので、私の方がさっぱりした気分です。(笑)


シャンプーが終わったよー。
IMG_5190.jpg


IMG_5191.jpg


ちょっと失礼! このあとはちゃんとお水はかけておいたよん。
IMG_5195.jpg


自然乾燥させるため、近くを少し散歩。
IMG_5203.jpg


                     この洋服はパジャマです。
              5217a.jpg


可愛くて思わずカシャっとしてしまいました。フフフ
IMG_5221.jpg


疲れたのか、よく寝ています。(笑)  可愛いーーー!親ばかでーす。r(^ ^;)テヘ
IMG_5223.jpg





Comment

みどり says... ""
ケビンくんさっぱりしたね。
大きいワンコはシャンプー大変そう。
ケビンくんはお顔綺麗に洗わせくれますか?
ランは大人しいけれどミクは怒ります。i-201

パジャマ姿の超可愛いv-238
2013.10.14 21:52 | URL | #yl2HcnkM [edit]
すみっち says... ""
☆みどり 様
うん。
ホントさっぱりしたよー。(笑)

シャンプーは本当に大変です。
シャンプー終わったあとも大変なのよ。
家の中はフワッフワッの毛があっちこっちに落ちてて・・・(ρ_;)

顔は少し嫌がるけど結構洗わせてくれます。
ただ、私の方が恐くて少しづつ洗って、
すぐに水で流すようにしています。r(^ ^;)テヘ
2013.10.14 23:03 | URL | #mB.BT9Ic [edit]
BIBIママ says... ""
バスタブにお湯はって入れてあげたいくらいだね!

私は乾いた後のフワフワになった毛をギュって抱きしめて、つぶすのが好き(笑
抱きしめた後が残るじゃない(●^o^●)

ケビンくん、ちっちゃく丸まってかわいい~(^u^)
2013.10.16 15:50 | URL | #JN7ftFKI [edit]
すみっち says... ""
☆BIBIママ 様
そう言えばケビンはバスタブに入ったことがないなぁ~。
一度入れてあげたいと思うけど、ケビンは重くてとても無理。(笑)

お風呂に入るとどうしてフワッフワッの毛が
あんなに出るんだろうね。
2013.10.16 23:11 | URL | #mB.BT9Ic [edit]
ひろまま says... ""
うふふ~~タクみたいな寝方だわぁ。
うんうん、どんどん可愛くなってくよね~~
うちはタクリンは家シャンプーです。
最近、腰にきて痛いです。
年だね・・・
2013.10.17 18:07 | URL | #PaK5/ZHM [edit]
すみっち says... ""
☆ひろまま 様
ひろまま、覚えていてくれてありがとうー! \(^▽^)/

時々ブログ・FB覗いていたんだけど更新されてないから
マジで心配してたんだよ。
タクリン元気なのね。
良かったー!

うちも以前は家でシャンプーしてたんだけど、
家で洗うと用意したり片付けが大変だから
今はここのお店で洗ってるのよ

ここのお店、セルフウオシュだと1,000円なんだよ。
安いでしょう!(☆^▽^)V
タクリンも来る?(笑)
2013.10.17 22:08 | URL | #mB.BT9Ic [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kosumi1230.blog.fc2.com/tb.php/51-b000cd0d
