まったりな日々

我が家の息子「ケビン」と管理人の日々を綴っています。

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by すみっちママ on


洋服の入れ替え

Posted by すみっちママ on   2 comments   0 trackback

今日はお父さんの洋服を冬物に入れ替えをした。

もうすぐ11月だというのに動いていると暑くて、
うっすら汗をかいた。
仕方なく少しの間、冷房を入れた。
こんな時期に冷房を入れるのは私くらいかも。r(^ ^;)テヘ

お散歩も蒸し暑くて少し汗をかいた。
明日は気温が下がるそうだ。





スポンサーサイト

Comment

みどり says... ""
え〜えぇ〜v-363
ビックリ 私 昨日は少しの時間暖房入れました。
すみっちさんはきっと代謝がいいのですよ。
私はサウナに入ってもなかなか汗が出て来ません。v-395
2013.10.28 01:26 | URL | #yl2HcnkM [edit]
すみっち says... ""
☆みどり 様
我が家はリビングが西向きだからだと思います。
昨日もお布団を干したり、色々と動いてばかりいたら
暑くて冷房を入れてました。r(^ ^;)ポリポリ

私は汗をかかない人がうらやましいけど、
やはり汗はかいた方がいいのかな?!
2013.10.29 12:01 | URL | #mB.BT9Ic [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kosumi1230.blog.fc2.com/tb.php/52-56306b16
