まったりな日々

我が家の息子「ケビン」と管理人の日々を綴っています。

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by すみっちママ on


ケビン似顔絵グッズ

Posted by すみっちママ on   2 comments   0 trackback

先日、お台場のペットタウンに行ったとき、似顔絵でグッズを
作ってくれるコーナーがあり、ケビンも写真を撮っていただき、
似顔絵で、車用ステッカー・バッグ・ステッカー・カフェタンブラー・
ストラップ・マグカップなど作っていただきました。
ケビンにそっくりです♪
宝物がまた増えたー! \(^▽^)/

我が家の家の中では写真が綺麗に撮れないのが残念。(ー ー〆)

お店はこちらです。
良かったら覗いてみてください。
ここです。

5233.jpg


IMG_5236.jpg

カップの裏側には名前「kevin」が入っています。
IMG_5239.jpg

車用のステッカー「車は我が家の車種です」
IMG_5265.jpg

こちらも車用ステッカー「その他、何にでも使えます」
IMG_5273.jpg

カフェタンブラー
IMG_5241.jpg


IMG_5242.jpg


IMG_5247.jpg


IMG_5263.jpg


IMG_5248.jpg



IMG_5260.jpg


IMG_5268.jpg


IMG_5253.jpg




Comment

みどり says... ""
わぁ~いv-438ケビンくんがいっぱい

宝物だね。
カップもカフェタンブラーも使うの勿体ないね。
飾って置くのかしら?

これ似顔絵なんだ、そっくり!目とか鼻がとってもイキイキしてるね。
一番下の写真のはなんだろう? シールかしら?
2013.10.29 23:23 | URL | #yl2HcnkM [edit]
すみっち says... ""
☆みどり 様
本当、ケビンにそっくりでしょう!
多分写真を加工しているのでは?って思うんだけど
違うかしらね。

そうなのよ。
使いたいし、使うのももったいないしって・・・(笑)

一番下はシールです。
これはサービスみたいです。

携帯カバーもあって欲しかったんだけど、
携帯は買い換えたいと思っているので止めました。
でも買い換えるのはまだ先になると思うんだけどね。

ただ、ここのお店、いいんだけど、ちょっと高いのが難点です。
飼い主の弱みをしっかり握られています。v-393


2013.10.30 22:43 | URL | #mB.BT9Ic [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kosumi1230.blog.fc2.com/tb.php/53-e8757017
