まったりな日々

我が家の息子「ケビン」と管理人の日々を綴っています。

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by すみっちママ on


Posted by すみっちママ on   2 comments   0 trackback

11月3日、ホームセンターで可愛いお花があったので買うことに。。。

ホームセンターで買ったのはピンクとその左上のお花を買った。
しかしお花が少ないので、一昨日お散歩の帰りに、
駅の側にあるお花屋さんに見に行ってきました。
すると可愛くて綺麗なお花があったので買ってきて植え替えた。
これで少し見栄えが良くなったかな?(☆^▽^)V


IMG_5382.jpg






スポンサーサイト

Comment

チネッテ says... ""
プリムラジュリアンだね
かわいいから 私も好きな花です
寒さにも強いって言われているけど
うちは 雪が何度も積もって 葉っぱが解けたようになって
消えてしまったのよ
黄色は 呂地植えでもどんどん増えたんだけどねぇ
2013.11.09 22:05 | URL | #14egu8fk [edit]
すみっち says... ""
☆チネッテ 様
お花の名前、知らないで買ったの。r(^ ^;)テヘ
『プリムラジュリアン』って言うんだ。
ひとつ勉強になったわ。(笑)(*^^*)

寒さにも強いんだね。
うちはベランダに置いてるから雪も積もらないし、
枯れたりはしないかな?

チネッテさんのところは雪が多いんだね。
私、雪、大好きだからうらやましいよー。
2013.11.09 22:27 | URL | #mB.BT9Ic [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kosumi1230.blog.fc2.com/tb.php/56-e9080d2a
