まったりな日々

我が家の息子「ケビン」と管理人の日々を綴っています。

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by すみっちママ on


おしっこの仕方

Posted by すみっちママ on   4 comments   0 trackback

最近ケビンはおしっこする時、特に朝、片足を上げるんだけど、
途中で上げている足も下に下ろして、女の子のようにして
おしっこをしています。
以前はもっと高く足をあげていたんだけど今は大体こんな感じかな?
たまに、もう少し高く上げる時もあるけど・・・

まだ歩けるし、今のところおかげ様で何処も悪くないので
感謝しないといけないのかも。。。
しかし、だんだんと足が弱くなっているようです。


以前はもっと高くあげていたんだけど・・・(ー ー〆) 今は朝のお散歩ではいつもこんな感じです。
こちらの写真は朝のお散歩のときです。
IMG_5363.jpg


いつも、おしっこの途中から両足を下につけておしっこをしています。
IMG_5364.jpg


こちらは午後のお散歩です。
IMG_5356.jpg



IMG_5350.jpg

スポンサーサイト

Comment

みどり says... ""
来月は13歳だものね。
少々痛くても自分の足でお散歩行けるなんて立派立派

ランはこの半年で一気に年をとって近頃は介護が必要な状態です。
でも痛いとか苦しいとかないのが救いです。
2013.11.11 00:26 | URL | #yl2HcnkM [edit]
すみっち says... ""
★みどり 様
そうなのよね。
よく頑張ってくれていると思います。
しかしケビンはお散歩中は叱られてばっかりーーー(笑)
男の子だからだと思うけど、クンクンばっかりしてるのよ。

ランちゃんも頑張ってくれてるよね。
ワンコは痛いとか辛いとか言わないから
よけいに辛いね。

新しい家族のUP楽しみにしてるよー。(*^^*)
名前は何てつけたのかな?
新しい空気ができて毎日が楽しさも増したでしょうね。
2013.11.11 12:24 | URL | #mB.BT9Ic [edit]
チネッテ says... ""
やはり 片足だと 不安定になってしまうのね
脚力が・・・・
まだまだ お散歩に行けるんだから りっぱだよ
くんくん 匂いかぎも やらせてあげて~
本能だもんね
ストレス解消なんだよ きっと

メールありがとうね
遅くなって ごめんなさい
2013.11.11 18:35 | URL | #14egu8fk [edit]
すみっち says... ""
☆チネッテ 様
午後のお散歩はもう少し足もあがるんだけど・・・
朝はまだ調子が出ないみたいです。(笑)

ケビンがさっさと歩くのは橋の上だけです。
何もないから歩くのも早いです。(*^^*)

私も多少は我慢しているんだけど、公園の周りを歩いている間は
ずうーっとなのよ。(×_×;)
私もしびれをきらして「ケビン進まないよー」って。(笑)

こちらこそ強制したようで・・・r(^ ^;)テヘ
ありがとう!
2013.11.12 12:28 | URL | #mB.BT9Ic [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kosumi1230.blog.fc2.com/tb.php/57-1a1256bf
