まったりな日々

我が家の息子「ケビン」と管理人の日々を綴っています。

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by すみっちママ on


家に帰らない!

Posted by すみっちママ on   2 comments   0 trackback

12日(火)の午後のお散歩の帰りのこと。

公園を一周し、お散歩も終わり、マンションのエレベーターで
自分家の階で降り、家の方に行こうとするとケビンは帰らないと
突っ張って行こうとしない。

私が何度も「家に帰るよー」っと言っても突っ張っていて
動こうとしない。
私もケビンがあまり嫌がるので、無理に家に帰るのも何だか恐いし、
体調が悪くて吐きそうなのかもしれないし、
それともウンチはしたが、またしたいのかも知れないと思い、
仕方なくまたエレベーターに乗って下に下り
今度は公園に行かず、近くの小学校を一回りして帰ってきた。

これで納得したのか、もう一度、家に向かうと
今度はエレベーターから下り、素直に家に向かって歩いてくれました。

あれは何だったんだろう
こんなことは今までで初めてのことでよくわからない。
しかし何事もなくて良かった。


写真は↑とは何んの関係もありません。
IMG_5443.jpg



IMG_5445.jpg


カラスを見ると目の仇のように追い払うケビン。 鳩にはそうでもありません。
IMG_5435.jpg


スポンサーサイト

Comment

みどり says... ""
なんだろうね〜
ケビンくん思う事があったのかもね。
聞いて見たいわ。
でも体調が悪いわけではなく良かった。

ワン友さんでワンコとお話が出来るという方に(日本人)家に来てもらってワンコの気持ち聞いて貰ったらしいけど、欲しいものはと聞いたら「ハートのクッション」「おやつ」なんかよく分からない回答だったとか…
2013.11.15 09:52 | URL | #yl2HcnkM [edit]
すみっち says... ""
☆みどり 様
私も家で何かあるかも知れないと変に考えてしまい、(笑)
恐くてケビンに従うことにしたんです。
今も不思議で・・・

へぇーー、そうなんだ。
しかし「「ハートのクッション」は何だか・・・(笑)
私もケビンに足はどの程度痛いのか?とか、
好きなおやつ&嫌いなおやつは、どれか聞きたいです。r(^ ^;)テヘ
色んなおやつをあげてるので・・・
2013.11.15 12:12 | URL | #mB.BT9Ic [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kosumi1230.blog.fc2.com/tb.php/59-a4b07cfe
