まったりな日々

我が家の息子「ケビン」と管理人の日々を綴っています。

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by すみっちママ on


ケビンの羊毛ワンコ

Posted by すみっちママ on   16 comments   0 trackback

先日、お願いしてあったケビンの羊毛わんこが完成して
今日届きました。 \(^▽^)/
すごく楽しみにしていたのでめっちゃ嬉しいぃ~~~♪

あまりにもケビンに似ていてびっくりです! (◎_◎)オオー!
私は一人見ながらニコニコです。(笑)  
お父さんも「似てる、似てる」と大喜びです。
我が家の宝物がまた一つ増えました。\(^▽^)/

作成していただいた「うみべのいえ」さんのHPでケビンを
掲載していただきました。
是非覗いて見てやってください。
よろしくお願いします。
「うみべのいえ」さんでの製作は、すごくリアルでそっくりに作っていただけます。
こんなに上手な人は少ないと思います。
一度、覗いて見てください。

ここです。



IMG_3807.jpg


IMG_3801.jpg


IMG_3803.jpg


IMG_3797.jpg


IMG_3795.jpg


IMG_3794.jpg


                   ↑この洋服を着ています
IMG_3398.jpg







Comment

みどり says... "NoTitle"
ホント 似てる お洋服もそっくりだし背中のお肉の具合もそっくり可愛いね。
いいのを作ってもらって宝物だね。

私は自分で作ったので下手だけどワン達の毛を入れ込みました。
なのでプリンのは私の大事な大事な宝物です。
2013.03.28 23:33 | URL | #yl2HcnkM [edit]
チネッテ says... "激似!"
すっご~~い
めっちゃ かわいいねえ
ケビン君そっくりだ

もちろん お顔もだけど 洋服もしっぽもたまらなくかわいくて
けびんくんあらしいな~
2013.03.29 06:56 | URL | #14egu8fk [edit]
あみかのハハ says... "可愛い!"
ケビンくんにすごーくよく似てます!
背中と首のタブタブした所なんて、生きてるみたいに似てます!

羊毛ワンコはよくブログとかでみて、今のあみかので作ってみたいなって思ってました。
確かワンコの毛で作れる形見ワンコとかもあるのですよね?

良かったらメールでもいいのでアドレス教えてもらえますか?
2013.03.29 09:42 | URL | #fx5lJgwk [edit]
BIBIママ says... "NoTitle"
すご~っく可愛い♪
大きさはどのくらいなのかしら?
手のひらに乗る?

手先が器用な人ってうらやましいよね。

わが子物がほしくなるよのね。
2013.03.29 17:20 | URL | #JN7ftFKI [edit]
すみっち says... "NoTitle"
☆みどり様
親の私が見ても本当にそっくりなんです。
一人、眺めながら、ニコっとしています。(笑)

私もケビンがまだ若い頃、ケビンの毛を入れて作っていただいた物も
あります。

この人の作品はすごくリアルでみんなそっくりなのよね。
だからすごい人気なんです。
2013.03.29 17:21 | URL | #mB.BT9Ic [edit]
すみっち says... "NoTitle"
☆チネッテ様
本当にそっくりでしょう!
私もお父さんも「ケビンにそっくり~~」って(笑)
めっちゃ、気に入っています。

それでいて、ホント可愛いしーーーr(^ ^;)テヘ
親ばかーーー(笑)
2013.03.29 17:27 | URL | #mB.BT9Ic [edit]
すみっち says... "NoTitle"
☆あみかのハハ様
この人の作品は本当にリアルでみんなそっくりです。
だからすごい人気なんですよ。

これは本当にお世辞抜きで可愛くてそっくりです。r(^ ^;)テヘ
亡くなったワンコを作ってもらっている人も沢山いましたよ。

URLはこちら↓です。
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/
2013.03.29 17:32 | URL | #mB.BT9Ic [edit]
すみっち says... "NoTitle"
☆BIBIママ様
大きさは高さが11cmくらいかな?
もちろん手のひらに乗るよ。
当然、めっちゃ軽いし。。。(笑)

ワンコ好きはみんな我が子のが欲しくなるのよね。
私もそうだったからお願いしたんだもんね。

BIBIママんちは3頭だからちょっと大変だね。 (⌒ー⌒)
せめてビビちゃんだけでも作れるといいんだけどね。
2013.03.29 17:43 | URL | #mB.BT9Ic [edit]
BIBIママ says... "NoTitle"
「うみべのいえ」さん早速、のぞいてきました♪
次の受け付けは10月だって(@_@;)
超人気なんだね!!

だってすご過ぎだもんねー
作品もみたけど素晴らしい♪

10月までにへそくり貯めて、もちろん注文するよ(笑
教えてくれてありがとう(^ε^)チュッ
2013.03.30 17:14 | URL | #JN7ftFKI [edit]
すみっち says... "NoTitle"
☆BIBIママ様
見てくれてありがとう!
すごいでしょう!

私はタイミングよく3月11日のPM9:00が受付開始だったのよ。
私、PCの前で待機してたんだよ。r(^ ^;)テヘ
15分くらいかな~?過ぎたらころには、もう終わって開かなくなってたよ~。

10月なんて忘れてしまいそうだよね。(*^m^*)
気をつけて忘れないようにしないと。
2013.03.30 18:32 | URL | #mB.BT9Ic [edit]
しんまま says... "NoTitle"
めっちゃそっくりだ~
宝物だね~

ケビン君ご対面してびっくりしたんじゃないの~!
2013.03.30 19:31 | URL | #voCteCnQ [edit]
すみっち says... "NoTitle"
☆しんまま様
もちろん宝物でーす。(笑)

ケビンはおやつでも見せれば表情は変わるけど、
当然、無反応無関心です。(爆)
2013.03.30 23:00 | URL | #mB.BT9Ic [edit]
BIBIママ says... "NoTitle"
PCの前で待機!!(゚ロ゚屮)屮
10月のいつなんだろう??
9月からチェック開始だね!!

今日は狂暴なワンコに追いかけられて体中が痛い(^^ゞ
2013.04.01 19:44 | URL | #JN7ftFKI [edit]
すみっち says... "NoTitle"
☆BIBIママ様
多分、10月頃になったら日付と時間は設定すると思うよ。
私の場合はPM9:00からだったので9時前にはPCの前に
座って待ってました。r(^ ^;)テヘ
私も注意してみているようにするね。

えっ、追っかけられたの?
恐っ~~!!
2頭も連れていたら大変だよね。
飼い主さんはいなかったのぉ?
ひどいね。
2013.04.01 22:11 | URL | #mB.BT9Ic [edit]
myuまま says... "NoTitle"
わぁ~そっくりですねぇ~
宝物になりますね♪
私もほしいなぁ~ヾ(≧∇≦)〃

これは、ケビン君の毛で作ってもらったんですか?
2013.04.02 20:05 | URL | #- [edit]
すみっち says... "NoTitle"
☆myu様
本当に見ていてケビンとわかるし、とってもよく似ています。
これは本当に我が家の宝物です。

ワンコの毛を入れて作るのもあるよね。
私もケビンの毛を入れて作ってもらったのも持っています。
しかし、これはケビンの毛は入ってないですよ。
2013.04.02 23:20 | URL | #mB.BT9Ic [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kosumi1230.blog.fc2.com/tb.php/6-2f2f0bcf
