まったりな日々

我が家の息子「ケビン」と管理人の日々を綴っています。

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by すみっちママ on


発音が違うー!

Posted by すみっちママ on   2 comments   0 trackback

今朝、公園でお友達とお散歩をしていたら、
外人さんがケビンの側にきて、ケビンの頭を撫でながら、
ふとケビンの洋服のネーム『Kevin』を見て、
「カァヴイン」?みたいな発音で読んだんです。
で、友達が「やっぱり発音が違う~~」(*^^*)
二人で「やっぱカッコ良いね~♪」って。

で、私、「カァヴインじゃんじゃないよケビンよー」って。
二人で大笑い!(爆)
ケビンも「カァヴイン」なーんて呼ばれてもわからないだろうな~。(笑)

昔CMに、こいうのあったのを思い出しちゃった。
「クリン トリクッス!」(笑) 古っ!


写真の洋服は違うものです。今朝は写真を撮らなかったので。
IMG_5450.jpg


IMG_5449.jpg

スポンサーサイト

Comment

みどり says... ""
外人さんってワンコ好きな人多いね。

発音やっぱり本物はかっこいいよね。
その通りに真似して話しているつもりでも何処か違うv-355

今日のケビンくんの服赤でお洒落v-426
ケビンくん衣装持ちv-411

やっとブログ更新しました。v-356
2013.11.18 21:12 | URL | #yl2HcnkM [edit]
すみっち says... ""
★みどり 様
本当、日本人より好きだと思う。

発音は全然違うし、やっぱカッコいいよね。
友達が思わず「発音が違うーー」って。(笑)
日本語ではあの発音は書けないし、
真似をしても私はあんな発音はできないです。(笑)

洋服はちょっとパツパツなんだけどね。r(^ ^;)テヘ

ブログ見せてもらってきたよ。o(*^▽^*)o
めっちゃ、小っちゃくて可愛いーーー!
家族が増えて良かったね。
これで少しはプリンちゃんのことが忘れられるのかな?
プリンちゃんはプリンちゃんだと思うけど・・・
2013.11.18 23:35 | URL | #mB.BT9Ic [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kosumi1230.blog.fc2.com/tb.php/60-5db88ca4
