まったりな日々

我が家の息子「ケビン」と管理人の日々を綴っています。

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by すみっちママ on


『Sky Duck』

Posted by すみっちママ on   2 comments   0 trackback

今日の朝散は日曜コースの方で行ってきました。
このコースは旧中川が流れているところです。
ここには『sky Duck』が出発するところがあります。

いつも行くと『Sky Duck』を掃除していたり
お客様を待っている状態だったのに、今日は行くのが遅かったため
『Sky Duck』が丁度出発の前だったので動画が撮れました。

音声に入ってる声は私ではありません。近くにいた人の声です。(笑)
[広告] VPS



[広告] VPS



IMG_5541.jpg


いつも行く公園と違ってここは『わんさか広場』
IMG_5544.jpg


ケビンは何処に行ってもクンクンばっかりーーー(ー ー〆)
IMG_5549.jpg

スポンサーサイト

Comment

ミルミル says... ""
面白そ~う!!
これ先日お笑いの人が紹介してました。

乗ってみたい、その時はお付き合い宜しくね。
2013.12.02 23:21 | URL | #B/6VgDws [edit]
すみっち says... ""
★ミルミル 様
水に入るときは面白そうだよね。(*^^*)

結構色んな人がきているみたいです。
私がTVで見ただけでも、
加山雄三が『ゆうゆう散歩』で来ていたし、
『ぴったんこカンカン』だったか?アナウンサーの安住が
来ていたし、舘ひろしも何の番組だったかで来ていました。

いつかいっしょに乗ってみたいね。o(*^▽^*)o
でもそのうち、すたれるかもね。(笑)
2013.12.03 12:09 | URL | #mB.BT9Ic [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kosumi1230.blog.fc2.com/tb.php/61-dc6a715e
