まったりな日々

我が家の息子「ケビン」と管理人の日々を綴っています。

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by すみっちママ on


THE・TIGERS

Posted by すみっちママ on   4 comments   0 trackback

今日は(12月3日)
『THE TIGERS』のコンサートが武道館であり見てきました。

44年の歳月を経て、みんなそれなりに歳を重ね年月を感じられました。
ジュリーなんて、あごの下まで真っ白なひげをはやして
昔のあのカッコ良い姿はありません。(笑)
しかし、声は昔のジュリーのまま。

みんな今日だけは青春時代にタイムスリップ!(笑)
思いっきり弾けてました。
人気は今もすごかったです。
さすがー、ザ・タイガース!

芸能界の人も何人か見に来てました。
敬称略させていただきます。
わかった人だけで、水谷豊・ランちゃん(夫婦)・安藤和津・
内田裕也・ワイルドワンズの加瀬邦彦・六平直政・他。
みんな同じ枠内(1Fの舞台真正面)にいました。
他にも綺麗な女性がいたけど名前がわからなーい。r(^ ^;)テヘ

THE TIGERS
こちらで当日の写真がもうUPされてました。
私たちは中での写真撮影は禁止されているので。

IMG_5573.jpg

スポンサーサイト

Comment

ミルミル says... ""
行って来たのね。

タイムスリップしたみたいに若かりし時の気持ちが蘇るのでは・・・
友達がジュリーが好きでお付き合いで行ったことがありますが当時失神した人が続出してました。
懐かしいなぁ~~ 

芸能人がそんなに沢山来たなんて流石ね~
キャンディーズのランさん昔より大人の女性って感じで素敵に歳を重ねて綺麗だったでしょ?
2013.12.06 17:48 | URL | #yl2HcnkM [edit]
すみっち says... ""
★ミルミル 様
えっ、ミルミルさん、昔のジュリー見たことがあるのぉ?
うらやましいなぁ~。
私、帰って来てから、「昔のジュリー見たかったなぁ~」って
言ったばかりです。(笑)

やはり44年の歳月は大きいね。

さすがーー、『THE TIGERS』です。
若い人が来ているのも不思議でした。

駅に降りたら構内で若い女の子が『THE TIGERSのチケットを
譲ってください。』って、プラカード持って立ってる人を
3人も見ました。
逆に武道館の前では売っている人もいたしね。(笑)
2013.12.06 23:07 | URL | #mB.BT9Ic [edit]
チネッテ says... ""
すっごーーい
さすが 東京だね~
こんなコンサートにさらっと行けるなんて
こちらからだと 新幹線やらホテルやらの手配もあるもんなぁ

タイガース 全員集合していたの?
まさか  あのサリーは?
今や 渋い俳優さんですもんねぇ
2013.12.11 16:11 | URL | #14egu8fk [edit]
すみっち says... ""
★チネッテ 様
確かに近いのはいいね。
ホテルを取るのはお金もかかるし面倒だもんね。
我が家がもっと広くて綺麗だったら
泊めてあげたいんだけど・・・(笑)(^ー^;)

今回は本当に全員集合だったの。
これが最初で最後になるかも知れないから
絶対に見たいと思って!o(*^▽^*)o

サリーはいつも出演するんだけど、
「加橋かつみ」(トッポ)が難しいみたいよ。
前回のときもトッポだけ出てなかったのよ。
で、ジュリーが言ってました。
「今度のときはトッポも出演するように説得する」って。(笑)

サリーはグループの中でも一番おだやかで、
何も文句は言わないし、ホッとする存在みたいよ。(*^^*)
前回のとき、岸部四郎がゲスト出演で出てたんだけど、
その時もサリーが弟の手を支えて面倒を見てました。
2013.12.12 00:21 | URL | #mB.BT9Ic [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kosumi1230.blog.fc2.com/tb.php/62-ebe4fcd2
