まったりな日々

我が家の息子「ケビン」と管理人の日々を綴っています。

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by すみっちママ on


ケビンお誕生日♪

Posted by すみっちママ on   2 comments   0 trackback

昨日はケビンの13歳のお誕生日
おかげ様で後足は弱くなったものの、
まだ元気に歩いてくれている。

ケビンの大好きなステーキ肉とケーキでお祝い!
お肉は焼いているときから嬉しくて大騒ぎ。(笑)

IMG_5863.jpg


IMG_5884.jpg


IMG_5888.jpg



写真を撮る間、待てない感じなのでリードをつけた。
お肉は「よし!」と言ったとたん一気に一口でなくなった。
この後ケーキもあるのでステーキ肉は半分にして後の半分は明日に残しました。

ケーキはお肉を食べたあとしばらく時間をおくことにしました。
するとケビンは私がケーキがあることを言ったからか、
ケーキをもらうまで私から目を離さない。
いつもだと「ささみ巻きガム」を食べたら終わりだとおきらめるのに、
昨日はガムを食べてもまだケーキをもらってないって感じで待っている。
何でわかるのか??
食いしん坊のケビン食べることだけは忘れない。

IMG_5895a.jpg

早い!
IMG_5898c.jpg

スポンサーサイト

Comment

みどり says... ""
ケビンくん13才のお誕生日おめでとう。
美味しそうなお肉とケーキだわ。

食欲があるって元気な証拠
何より嬉しいね。
来年の誕生日も食いしん坊のケビンくんでいてね。

ご飯台肉球がついてて可愛い〜

今年も後少しすみっちさん良い年を向かえてください。
2013.12.31 23:42 | URL | #yl2HcnkM [edit]
すみっち says... ""
☆みどり 様

ありがとう!
ケビンは食欲だけはすごいよー。(笑)
みどりさんが見たらびっくりすると思うわー。(笑)

確かに食欲がないよりはある方がいいよね。
私も食べれるうちに美味しいものを食べさせて
あげたいと思い、結構何でも食べさせています。(^ー^;)

この食器台はHPで「カウプレ」で戴いたものなのよ。
いいでしょう。
ネームも入っているのよ。
これは本当にラッキーだったわ。

お互いに健康には気をつけたいね。
無理がきかない歳になってきたから
無理はしないようにしないとね。
2014.01.01 22:13 | URL | #mB.BT9Ic [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kosumi1230.blog.fc2.com/tb.php/64-739b8304
