まったりな日々

我が家の息子「ケビン」と管理人の日々を綴っています。

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by すみっちママ on


子供たちに囲まれて

Posted by すみっちママ on   4 comments   0 trackback

今日はとっても寒かったー。
これだけ寒くても雪は降らない。

昨日は一時的少し降ったが積もるほどじゃない。
雪、大好きな私はがっかりした。
まっ、天気予報で積もらないと言っていたから
あきらめてはいたけど・・・
一冬に一度は積もるほど降って欲しいな~。

今日は昨日に続き寒い一日だった。
ケビンは当然重ね着をしてお散歩に出かけた。
公園でまたまた、子供たちに囲まれてケビンは大満足!(笑)
いっぱい「良い子良い子」してくれた子供たちありがとう。


IMG_6064.jpg


IMG_6067.jpg


IMG_6068.jpg


IMG_6071.jpg


IMG_6072.jpg


IMG_6073.jpg


IMG_6077.jpg





Comment

ミルミル says... ""
今日も寒かったね。
土曜日はもしかしたら雪みたいよ。

ケビンくんは人気者ね。
優しい目をして子供たちを見てますね。
私もケビンくんに会ってナデナデしてみたい。

琴も人間、ワンコ大好きで誰にでも嬉しい嬉しいします。
これってペットショップが長かったからかなと思って
いたけれどケビンくん見ると持って生まれた性格
なのかしらね。




2014.02.06 17:25 | URL | #yl2HcnkM [edit]
すみっち says... ""
☆ミルミル 様
いつもありがとうねぇー。

ケビンは子供が大好きで自分から側に行くのよ。
この時は子供から来たんだけど、
マンションの広場に子供がいると自分も
「いっしょに遊ぶー」って、子供のそばに行こうとするのよ。(笑)

琴ちゃんも人もワンコも大好きなのね。(*^^*)
それは良いね。
ワンコにもよると思うけど琴ちゃんは性格かもね。
今の間に色んな人とかワンコに合わせた方がいいと思うよ。
琴ちゃんは育てやすそうな子だね。o(*^▽^*)o 
2014.02.07 09:36 | URL | #mB.BT9Ic [edit]
あこ says... ""
ケビンくん嬉しそうね
わたしも「かまって!かまって!」って
性格のわんこは大好きです

明日は積もりそうだね
積もっても晴れたら遊べそうだよね
こっちは「みぞれ」らしいです
べしょべしょでただの雨って感じになりそうです
2014.02.07 23:15 | URL | #JPu0pCzc [edit]
すみっち says... ""
☆あこちゃん 様
ケビンは人懐っこい子で誰にでも側に行ってしまって、
困ることもあるのよ。(×_×;)

あこちゃ~ん、思い切り積もったよー!\(^▽^)/
今回はこちらの方が降ってるみたいだね。
雪は粉雪のようでサラサラした雪です。

ケビンの足が弱くなかったら、思いっきり遊ばせて
やりたいんだけどね。
2014.02.08 23:47 | URL | #mB.BT9Ic [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kosumi1230.blog.fc2.com/tb.php/68-59679ba1
