まったりな日々

我が家の息子「ケビン」と管理人の日々を綴っています。

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by すみっちママ on


やっと降ったー!

Posted by すみっちママ on   4 comments   0 trackback

念願だった雪がやっと降ったー!
しかも大雪だ!\(^▽^)/
先ほどTVで都内で27cmの積雪で45年ぶりだと言っている。
公園もかなり積もっていた。
あれからずうーっと降ってるから明日はもっと積もっているかも~。

ケビンの足が弱くなかったら、もっともっともっと遊ぶのだが・・・
それでもケビンは楽しそうで結構元気に歩いていた。

誰かが作った雪だるま
IMG_6096.jpg


IMG_6097.jpg


IMG_6100.jpg


IMG_6101.jpg

雪にもぐる、ならちゃん。(笑)
IMG_6103.jpg


IMG_6105.jpg


IMG_6106.jpg

雪の上でゴロンゴロンしたり雪にもぐったりと、ならちゃん大はしゃぎ!!(笑)
IMG_6107.jpg


IMG_6109.jpg


IMG_6112.jpg

足が雪にめり込んでいる  白く霞んでいるのはカメラに水滴が・・・
IMG_6123.jpg


IMG_6147.jpg


IMG_6153.jpg


IMG_6156.jpg


IMG_6157.jpg


IMG_6159.jpg


Comment

しんまま says... ""
久々の大雪なんだね!
こっちはあまり積もらなかったよ~今は融けてシャーベット状態

ワンちゃん本当に雪が好きなんだね♪
雪の上でゴロンゴロンしたり、顔を突っ込んだり、むしゃむしゃ食べたり

ケビン君良かったね~ふわふわ雪で
2014.02.09 13:46 | URL | #voCteCnQ [edit]
みどり says... ""
凄い雪でしたね。
こちらは40㎝くらい積もりました。

雪見てはしゃぐなんて、やはり大きなワンちゃんは元気だね。
ならちゃんはまだ若そう
こんなに喜んだらいっぱい雪遊びさせたいだろうね。
ケビンくんも遊びたそうね。
2014.02.09 22:42 | URL | #yl2HcnkM [edit]
すみっち says... ""
☆しんまま 様
今回は日本海側はあまり降らなかったみたいだね。
たまには、こー言うのもいいよね。(笑)

こちらも今日はお天気が良かったから雪が融けたりして、
雪かきをしてないところなんて泥んこになってました。

ケビンはこんなに元気はないんだけど、お友達のならちゃんは
すごかったです。
私、大笑いしてたよ。(笑)
2014.02.09 23:22 | URL | #mB.BT9Ic [edit]
すみっち says... ""
☆みどり 様
そちらは40cmだったのぉ?v-399
すご~~~い!
やはりこちらとは違うのね。

そうなの。
ならちゃん、ホント、すごかったよ。
雪の中に鼻をグリグリさせて、もぐっていくんだもん。(笑)
そんで、ブルブル~って雪を払って、またもぐっていくの。(笑)
おかげで楽しかったわ。(*^^*)
ケビンも雪に興味があって喜んで歩いてました。(*^^*)
2014.02.09 23:29 | URL | #mB.BT9Ic [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kosumi1230.blog.fc2.com/tb.php/69-5ffdd5fa
