まったりな日々

我が家の息子「ケビン」と管理人の日々を綴っています。

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by すみっちママ on


雪2 朝の散歩

Posted by すみっちママ on   4 comments   0 trackback

風の関係で雪は結構深いところもあったが今朝のお散歩も
ケビンは元気に歩いてくれた。



これは夕べの我が家のベランダ
IMG_6161.jpg



IMG_6164.jpg


ケビンの足跡 ケビンは後足があまり上がらないので引きずったようになる
IMG_6180.jpg


私の足跡 雪の深さがわかる
IMG_6181.jpg


右はケビンの足跡 左は私の足跡
IMG_6183.jpg


右はテニスコート
IMG_6191.jpg


この辺は雪が深かった 
IMG_6194.jpg

スポンサーサイト

Comment

BIBIママ says... ""
すごい雪だったよね~。

BIBI家はベランダじゃなくてバルコニーだから雪が積もって下ろすだけでも大変。
まぁ、パパがやったんだけど(笑

ケビンくん深い雪の中よく頑張ってお散歩したね。

元気が一番!!
2014.02.10 17:04 | URL | #JN7ftFKI [edit]
すみっち says... ""
☆BIBIママ 様
雪、降ったねー。(*^^*)
雪大好きな私はめっちゃ嬉しかったー。(☆^▽^)V
今日も午後のお散歩の時も長靴を履いていって
わざわざ雪の中を歩いて楽しんでました。(笑)r(^ ^;)テヘ

BIBIママの方はこちらより、もっと積もったとニュースで
言っていた気がするけど。

そっかー、一戸建てのお家はバルコニーもそうだけど、
庭の雪かきだってあって大変なんでしょうね。
うちのお父さんだったら、腰が痛いとか文句ばっかり言って
やらなさそう~。(ー ー〆)
やっぱ、うちの父さんとは違うわ。
2014.02.10 23:16 | URL | #mB.BT9Ic [edit]
みどり says... ""
東京でもこんなにつもったのですか!!
ケビンくん雪の中歩くなんてとっても元気ね。
うちのワン達は全く歩きませんでした。
お隣さんは大きな「かまくら」作ってました。

寒いから雪が中々とけないうちに又週末雪が降るかもしれ
ないようなので今日は雪かきを買いにホームセンター
に行ったらスコップは何もないし当然雪かきもなかったです。

こういう時はマンションの人が羨ましい。
2014.02.11 23:10 | URL | #yl2HcnkM [edit]
すみっち says... ""
☆みどり 様
そうなのよ。
風の関係だと思うけど、かなり積もっているところがありました。

なんだ二人共歩かなかったんだ。 (*^^*)
琴ちゃんは、初めての雪だから恐いのかな?フフフ
ミクちゃんもダメだったんだね。
この日はお天気も良かったから小型犬でも
歩いている子もいたよ。

週末また降るみたいだけど、
今、テレビのニュースだと雨か雪だそうです。
今日も時々ぱらついていたね。

みどりさんちはやはり1個はスコップあった方がいいわね。
雪が降るって言っていた前日に買わないとダメでしょうね。
そうそう、こういうと時はマンションは楽ね。(*^^*)
でもね、今回は通路もベランダも積もってたのよ。
そしたら朝、誰かがうちのところまで
雪かきをしてくれてありました。(☆^▽^)V
お掃除の人かもしれないです。
2014.02.12 00:05 | URL | #mB.BT9Ic [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kosumi1230.blog.fc2.com/tb.php/70-e821345c
