まったりな日々

我が家の息子「ケビン」と管理人の日々を綴っています。

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by すみっちママ on


強風!

Posted by すみっちママ on   4 comments   0 trackback

今朝のお散歩はちょっときつかった。
ケビンは雨の日は出かけるのが嫌いで行こうとしない。
仕方なく「おやつをあげるから」と言うと、やっとソファから降りる。
これはいつものことだ。

出来たら私だって行きたくない。
ケビンに「お母さんだって行きたくないよ。」
「でもケビン、ウ○チ出るでしょう。」って話ながら二人でカッパを着て出かけた。

行きは風も雨もそうでもなかったのに、帰りマンションの角の
ところにきたらビル風もあってすごい風だった。
ケビンのカッパもめくれ、ケビンも歩きにくそうだった。
私も傘をしっかり持った。
雨の日のお散歩は嫌いなケビンは用が済んだらサッサと引き返す。(笑)

できたらこんな日はお散歩はパスしたいな~。r(^ ^;)テヘ
午後のお散歩が心配だったが、午後は雨も上がり青空が見えていました。

           
           写真は今日撮ったものではありません。
120302_1523~02a


120302_1533~01a




スポンサーサイト

Comment

しんまま says... "NoTitle"
ニュースで風の強さを伝えていたよ~
強風どころじゃないよね~あれは台風です、
無事散歩できてよかったです。
2013.04.04 06:01 | URL | #voCteCnQ [edit]
BIBIママ says... "NoTitle"
ビビと北斗も散歩にでたよ~。
私も傘は無理だと思ったからカッパにしたけど
何度、帽子のひもを結んでも脱げちゃってた(ー。ー)フゥ

今週の土日はもっとひどいらしいよ(T_T)
2013.04.04 16:23 | URL | #JN7ftFKI [edit]
すみっち says... "NoTitle"
☆しんまま様
行く時はそれほどでもなかったのに帰りがすごかったのよ。
特にマンションの周りがひどくて・・・(ー ー〆)
昨日はあんなにひどいお天気だったのに
今朝は暑いくらい良いお天気でした。
2013.04.04 22:08 | URL | #mB.BT9Ic [edit]
すみっち says... "NoTitle"
☆BIBIママ様
私もカッパも着てたのに傘はたためば
良かったんだよね。r(^ ^;)ハハッ

大きいワンコは大体みんな外でするのが普通だから
外に行くよね。

そうそう、土日はまた荒れ模様になるみたいだよね。
今年の天気はどうなってるんだろうね。
BIBIママも気をつけてね。
2013.04.04 22:16 | URL | #mB.BT9Ic [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kosumi1230.blog.fc2.com/tb.php/8-4f1e9140
