まったりな日々

我が家の息子「ケビン」と管理人の日々を綴っています。

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by すみっちママ on


ケビン羊毛わんこ2

Posted by すみっちママ on   4 comments   0 trackback

先日、届いた羊毛わんこの前に違うところでもお願いしてあった
羊毛わんこが完成して届きましたー!\(^▽^)/

こちらの方が先に申し込んであったのですが小さいお子さまがいたりして
遅くなっていたようで、また人様のものはまだ経験は少ないようです。
由香里さんのURLはこちらです。
良かったら覗いてみてください。

背中のあたりはケビンに似ています。
カラー(首輪)はケビンのカラーを再現していただきました。
そっくりです。


IMG_3890.jpg


IMG_3895.jpg


IMG_3900.jpg

       
IMG_3906.jpg

                   
IMG_3931.jpg


IMG_3932.jpg

            カラーはこちらのものを再現していただきました
IMG_2741.jpg


スポンサーサイト

Comment

BIBIママ says... "NoTitle"
またまた、かわいいケビン君が登場だね♪

由香里さんのサイトも見てきたよ~!(^^)!

イエローだと耳とか背中とか毛色が違うんだね。
ビビは真っ黒(白髪もあるけど)だから少し安くなるかな(笑

BIBI家が行くドッグランでは羊毛ワンコ教室もあるんだよ。
マッサージ教室もあったりするよ。
試しに体験だけでもしてこようかな(^◇^)
2013.04.06 15:50 | URL | #JN7ftFKI [edit]
すみっち says... "NoTitle"
☆BIBIママ様
先日、BIBIママに私、前回の大きさを11cmくらいって
言ったんだけど13cmありました。r(^ ^;)ハハッ
今回の小さい方は10.5cmです。

えっ、ドッグランで「羊毛わんこ」教室があるの?
体験ができるんだったらやって見たら!
私もやってみたいなぁ~。
2013.04.06 17:53 | URL | #mB.BT9Ic [edit]
あみかのハハ says... "NoTitle"
今回のケビンくんもとっても可愛いです!
色の付け方とか工夫されてて、とっても特徴がつかめてます☆
前回のと比べて少し小さめなのですね。
始めのケビンくんの所は次の予約まですごーく時間がかかりそうで・・・かつ次の時も間に合うか少し心配なわたしだけど。
このケビンくんもとっても素敵だから早速見にいってこよう!
2013.04.07 12:31 | URL | #f67BpHN6 [edit]
すみっち says... "NoTitle"
☆あみかのハハ様
褒めてくれてありがとう!(*^^*)
毛の色は本当によく捉えているよね。
大きさは作ってくれる人によって違うみたいね。

そうそう、最初に作っていただいた人は
次回は10月みたいですね。

私も前回の人は受けてもらえるかどうかわからなかったので
こちらの人にもお願いしてたんです。
彼女はとても親切で、こちらの意見も聞いてくれ、
快く作っていただきました。
本当に無理を言ったりして感謝しています。
あみかのちゃんのが出来たら楽しみだな~♪
2013.04.07 22:43 | URL | #mB.BT9Ic [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kosumi1230.blog.fc2.com/tb.php/9-db0691ed
